忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を撮っているけれどなかなかアップできなくて文章ばかりの日記になっています。
現在それぞれの近況を簡単に。


☆まふ☆
最近はすごく動きたがりで、ケージを開けると勢いよく出ようとします。
でもまっすぐ歩くことができないのでその場で転び、ひっくりかえったまま動かない。
でも毎日同じ体制でじっとしているのが嫌になったというのは元気になっている証拠。
時間を作って少しお部屋を運動させてあげたいなぁ。


☆べる☆
相変わらず元気いっぱい。●もコロコロと大きくて毛づやもばっちり。
小食で牧草以外はバクバク食べず、暇さえあればタンタンし、気に入らないことがあると
ストライキ(ご飯を食べない)を起こしたりなど何かと気難しい性格ですが
べきにいじられてもおとなしく相手にしてくれるやさしい姉さんです。


☆まき☆
現在第二子妊娠中のためつわりで体調がすぐれませんがなんとか元気です。
夏には新しい家族が増える予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとん!!!
まふくんの快復ぶりもさることながら、
さらりと二人目のことを書いたねぇ…。
まずはおめでとう!夏にはべきくんもおにーちゃんか。
いろいろ忙しいしまふくんの看病もまだまだ大変かもしれないけど
カラダ大事にね。ますますあうのが楽しみだよー!!!!
かおりん 2009/12/07(Mon)14:00:11 編集
おおおーっ!
まふたん、さらに元気になってきたね!
動かないより動いてくれたほうが安心するよね。
べるちゃんも元気で何より☆
そしてまきちゃん、おめでとう☆
体調が優れなかったのはそういうことだったのね。
新しい家族が増えるのは嬉しいね♪いいなぁ。
うちももう一人欲しいと言われるけど経済的に無理なので…(爆)
夏が待ち遠しいね~♪
みり 2009/12/07(Mon)20:59:50 編集
おめでとう♪
まふくん、ホントよくなってきている証拠だねー
嬉しいよっ!!

そして、2人目ご懐妊おめでとう☆
つわりの中、まふくんのお世話、家事、育児、お仕事…とてんてこ舞いだと思うけど、くれぐれも身体に気を付けてねーベスくんに甘えちゃえー
ベイビーはもちろん楽しみだけど、前回叶わなかった妊婦なまきちゃんに会えるのも楽しみだわ。
妊娠菌ちょーだいね(笑)
ゆか 2009/12/08(Tue)06:45:54 編集
かおりん
まふ、相変わらず首傾いてるし動けないけど
せまいケージでぐるぐる体動かしたり顔洗ったりして頑張ってるよ。
元気な高齢者?を見習って私もがんばらないとな。

ふたりめお祝いありがとう!
ここはまふべる日記なので自分の事はちっちゃく書いてみたよ。(笑)
んもー私も会うのが楽しみだよ!色白の七さん抱っこしたいよう☆
まき 2009/12/08(Tue)10:30:00 編集
みりちゃん
まふ頑張ってるよー。理想は早く首がクイっともどってくれればいいんだけど
それはまだまだ先かなぁ。でも確実に元気になっているし薬も嫌がらずに
飲んでくれているので絶対良くなると信じているんだ。
べるもしつこいべきの相手をしてくれてるし助かってるよ。

おかげさまで2人目を授かることができたよ。
私は1人っこだから兄弟にあこがれていたんだ。だからこそとっても嬉しい。
みりちゃんところは4人目も脳裏をかすめていたの!?!?すっごい!
そうなんだよね、子はかわいいけど経済的にきついよね・・・。
うちも経済事情で最初は1人だけかなぁなんて言っていたぐらいだもん。
まき 2009/12/08(Tue)10:30:15 編集
ゆかちゃん
いつもいつも私のことを気にかけてくれてありがとう。
今はいろいろと重なっちゃってイッパイイッパイな日々だけどいつか笑える日がくるといいなぁ。
って、2人目産まれたらもっとイッパイイッパイだよね!ひー!
ぜひぜひ妊婦な私にも会ってね。って私は常に腹が出ているから見た目あまり変わらなかったりして(笑)。
妊娠菌もふりまくよー!
まき 2009/12/08(Tue)10:30:33 編集
おめでとう☆
まふくん、調子が良いようで嬉しいです!
そしてまきさん、お二人目ご懐妊おめでと~~~う☆
つわりは大丈夫?
まふくんのことなどいろいろとやりたいこともあると思いますが、無理せずにね
お体お大事にだよ
これから寒さが厳しくなってくるから冷えにも気を付けてね~~~!
レオママ URL 2009/12/08(Tue)13:40:06 編集
おめでと(・∀・)
このあいだはせっかくのお誘いだったのに行けなくてごめんね
でもまふは落ち着いてきたようで安心したよ~!
まっきーもからだ大事に(`・ω・´)
夏が楽しみだね
今度は兄弟二人でぴかると遊んでほしいな
yukapika 2009/12/08(Tue)22:20:27 編集
レオママン
まふは調子がよくなってきているので一安心中。
ただべきが目を離す隙にまふべるへいたずらをしてしまうので
まふも落ち着かない日々を過ごしているよ(泣)
私のこともありがとう。
なかなか体も思うように動けないけれどまふが良くなってきているので
それを励みにがんばりまーす。レオっちにもよろしくね!
まき 2009/12/09(Wed)13:06:21 編集
ゆかぴかちゃん
いえいえ。またいつでも会いにきてね!
まふもだいぶ落ち着いてきたのであとは回復してくれれば・・・。
今はべきがまふべるにいたずらばかりするので目が離せなくて。
ぴぃちゃんに会える日、今度は春かな?私も楽しみだー!
まき 2009/12/09(Wed)13:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まふの現在 HOME 通院デー >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]