忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数ヶ月間、私が切迫流産・早産になり入退院を繰り返していたため
ずいぶんとご無沙汰していました。
おかげさまで今は落ち着いています。お腹の赤ちゃんも元気です。

まふべるの近況ですが・・・
べるは相変わらず自由きままに過ごしています。
牧草が足りなかったり気に入らないとあらゆるものを振り回すのでトイレもめちゃくちゃ。
そんなべるですが、今は1歳10ヶ月になったべきにちょっかいを出される日々。
べるも「かまってちゃん」なのでその辺は嫌いじゃないみたい。

まふは薬の効果がでてきて斜頸の治療・投薬は完全に終わりました。
まだ首が若干傾いているけれど日常生活にはまったく問題なし。
腫瘍も薬が効いているみたいでむくみがとれ、カニパンみたいだったパンパンの足も
ほっそりスマートに。体重はゆっくりながらも増加傾向で食欲は変わらずダイソン級です。
まだまだうまく歩けず、すっころぶと自分で起き上がられないのでキャリーで暮らしていますが
足に力が入るようになったので食糞も上手に食べられるようになりました。

先生も「本当にまふちゃんにはびっくりしてますよ。この年でこの回復力はすごい」と
太鼓判を押してくれ、通院も2週間に1回から月1回に減りました。
ただ最近ちょっとくしゃみが増えてきたかなぁ(鼻水は出ていない)


時間をみてまた写真を載せますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
まきさん、お久しぶり!
大変だったようですね
まきさんも赤ちゃんも無事で良かった!
落ち着いたようだけど無理しないようにね~~!!

まふくんの順調な回復、とても嬉しいです(スーパー回復力に乾杯☆)
通院の回数もグンっと減って月イチに♪
春の暖かさを見方にどんどん元気になって欲しいな~!
応援しています!
レオママ URL 2010/03/24(Wed)15:01:08 編集
おおお~お久しぶり
まきちゃん赤ちゃん、まふべるべきくんどうしてるかなぁと思っていたのよー!
まきちゃん落ち着いて何より。赤ちゃんも頑張ったね。
出産まで無理せず、残りのマタニティライフを乗り切ってね。

そしてまふたん!斜頚からの復帰&回復おめでとう!!
すごいよ、凄いよ!まふたんも治療頑張ったね。
まきちゃんや家族のサポートのたまものだね。
ねねっこさんもオペ後元気にしているよ。
子供たちと私は風邪ひいたりを繰り返してるけど、家族の健康が一番だよね。
みり 2010/03/24(Wed)21:27:38 編集
レオママン
お久しぶり!!
入院したり自宅で安静だったりしてなかなか更新もできませんでした。レオっちは元気かな?

昨日の夜中、まふが月に帰りました。
本当にがんばっていたし年齢を無視した
回復力で私も安心していたんだけど・・・。
たくさんの応援ありがとうございました!
まき 2010/03/25(Thu)08:49:30 編集
みりちゃん
ひさしぶりー!
実は赤ちゃんかなり危ない状態で助かる確率が低かったんだけどたくさんの奇跡を乗り越えて今元気に過ごしています。

そして昨日深夜、まふが月に帰りました。
すごく頑張っていたしまだ信じられない。
なんか死んだフリをしてふざけていると思いたいよ。
でもまふの頑張りは私の誇りだから!

ねねっこさん術後は元気でよかった。
女子うさはどうしても子宮にいろいろ問題が見つかっちゃうよね。
でも大きな問題がクリアされたからあとはどんとご長寿うさぎ街道まっしぐらだね!

風邪大丈夫?寒い日もあるからみりちゃんも子供たちも体調気を付けてね。
まき 2010/03/25(Thu)08:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]