忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントにあげたかまくらハウスをとても気に入っていてよく入ってる。




ここ最近老いが加速した感じだし一度病院に連れて行かねば。

我が家に来て12年。
その時にはすでにもう大人で、子宮に疾患があったので病院からも推定年齢は結構おばさんと認定されていたのでおそらく今年で14〜5歳位。

人間の歳にすると…いくつなんだ!?
ねえいくつなのよ!?

なので色々体に変化があってもおかしくないんだよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かまくら娘。
べるちゃん、かまくらもお似合いよ。
ほーんと、若いお嬢さんみたいにかわいいっっ。
大病もせずに長生きなべるちゃんは、えらいなー。
うちも全員に長生きしてほしいけど、できたら「無病息災」とオネガイしたいわ。
リュウ URL 2016/01/18(Mon)13:56:16 編集
りゅうちゃん
かまくらお気に入りでよくこもっているよ~。

あと年のせいで眼力がついたのか若いころよりも「美人」と言われる事がふえたんだよ。
年を取ったら言われない人間とはえらい違いだw

無病息災!ほんとそれにつきるね!
リュウ一家も健康で長生きしてもらわないと!会いに行きたいし~!
まき 2016/01/18(Mon)21:15:38 編集
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]