忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




べるが月に帰ってから1カ月以上たちました。




息子はべるに手紙を書きました。
7歳の息子は最低でも100歳生きる予定なので会えるのは93年後です。


べるに会いたい。
ネットでグレーのうさぎを画像検索してもべるに似たうさぎは見つからず
ラッキーラビットにお邪魔してもグレーのうさぎはいなくて。

新しい仔をお迎えする気分にはなれないけどせめて触る事が出来れば。
べるを触りたいなぁとぼんやり考える日々です。


せっかく数年ぶりにブログを再開したのにすぐに月に帰ってしまうなんてね。
でもブログをお休みしていた間、べるは本当に元気いっぱいでした。


まふとべるのブログでしたが、まふとべるがいなくなってしまったのでブログはおしまいです。
記事は残しておくので時々こんなうさぎ達がいたなぁと思い出してもらえるとうれしいです。
ありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れないよ。
息子くんの手紙、心にしみます…。
優しいね。

まっふーとべるちゃんがいたから、まっきーとも仲良しになれた。
まっふーとべるちゃん、そして梅子のぐれうさトリオには感謝感謝だよ。
ふたりのことは、ずーっと忘れないからね。
いつまでも梅子のかわいい舎弟とかわいい妹で。
リュウ URL 2016/03/04(Fri)17:09:07 編集
ありがとう
リュウちゃんありがとう。
ほんとね、まふのおかげで梅さんと知り合う事が出来て、いまではうさ友を超えた友人になれて本当に感謝だよ。
べるもリュウちゃんにとてもかわいがってもらえて幸せだったし。

ぐれうさがいなくなってしまって本当にさびしいけど・・・・リュウ家の子供たちにはずっと長生きしてもらうんだ!これからもHPやお家に遊びに行くからね!
まき 2016/03/07(Mon)11:52:43 編集
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]