忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

facebookではうさ友さんとべるのお知り合い限定で公開しています。




「みんなありがとねー」


みなさま、べるへの応援メッセージをありがとうございます。
とてもとてもうれしかったです。



べるは今朝未明に月へ帰りました。
本当に本当に長生きしてくれて、最後まで大病もせず、元気なうさぎでした。
まふの時はガリガリにやせ細り、何カ月もの介護の末に月へ帰りましたが、
べるはふっくらとした体のままで、しかもあっと言う間すぎて今にも目を覚ましそうな感じです。
べるが大好きだった娘もショックを受けて号泣していました。
明日お別れしてきます。本当にありがとうございました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
べるちゃんは最後まで元気に過ごせてえらかったよね。
きっといつまでも「べるちゃんかわいい! べるちゃん元気!って覚えてね」ってことなんだと思う。
うんうん、ずーーーっと、そう覚えているからね。
忘れないよ。べるちゃん、今までありがとう。

しかしこれで、ぐれうさ仲間がひとり(一兎)もいなくなったわ。まっふーも梅子も、みーんな遠いお月さま。寂しいね、やっぱり…。
リュウ URL 2016/01/25(Mon)10:25:32 編集
大好きだよ!!
べるちゃんにまた会いに行きたい!って思ってた矢先の事だったから、信じられない気持ちと、寂しい気持ちでいっぱいだけど…べるちゃんは最期まで元気で苦しまずに旅立つことが出来て幸せな兎生だったね。
ワタシも、色白美人さんのべるちゃんの事はずーーーっと忘れないよ!!
お月さまでは、だいぶ先輩の空とも仲良くしてね。
ゆか 2016/01/25(Mon)23:08:25 編集
リュウちゃん
ありがとうありがとう。
べるは最後まで元気で甘えん坊ですてきな子だったよ。

みんなお月さまに行ってしまったけどリュウ家の子供たちはヤンキー集団がずっと見守っているから!!
まき 2016/01/26(Tue)09:39:48 編集
ゆかちゃん
私もまたゆかちゃんと会わせられると思っていたのに・・・・あっと言う間にいなくなってしまい私の気持ちがまだおいつかないよ。

最低でも13年は生きていたけどとてもその年齢には見えなかった美魔女のべるをずっと覚えていてね。
今頃、空っちパイセンに挨拶しているかもね。
まき 2016/01/26(Tue)09:43:05 編集
べるちゃん
驚いたよ...
ちょっと、信じがたい気持ち...

さみしくて、
べるちゃんの美しい寝顔に、私も涙が止まりません、、
レオママ 2016/01/27(Wed)18:50:00 編集
レオママン
書き込みありがとう。
最初の写真は月に帰る1週間ぐらい前。
元気そうでしょ?ここからあっと言う間だったんだよ・・・・。

今頃レオっちに会ってるかな?
まき 2016/01/28(Thu)10:41:52 編集
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]