忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
入院したり出産したりパソコンが壊れたりなどが続いていました。
(おかげさまで無事元気な女の子が生まれました)


毎日暑くて暑くてクーラー24Hフル稼働なのに伸びっぱなしのべるさん。
元気は元気だけどいつもうなぎみたいになっています。
そんな写真はまた後日。撮ったら起きたからぶれちゃった。

DSC07309.jpg

「おひさしぶりね。あたしは相変わらずタンタンしまくってるわよ」

PR
最近は仕事から帰ってくるとたいていこうなっている。


DSC07197.jpg


「お邪魔してまーす」
「ほんと邪魔だよ」


まふとべるの間には網で仕切りをつけているのに
べるが飛び越えてまふの部屋にきてしまうのだ。
しかしなぜべるがこのような行動をとったのかはすぐにわかる。
決してまふに会いたいからではなく、まふの食べ物を狙っているわけでもなく
べるは何が何でも「自分が一番」なのでまふだけ特別扱いされていないか陣地に入って偵察にきたという。

いや、入るのはかまわないんだけどさ・・・・自分で戻れないのよこの方。
だから一度入ると私が帰ってくるまでずっとまふの部屋で過ごしている。


DSC07195.jpg

「なんかせまいわねぇ」
「じゃあ戻ればいいのだ」←正論




DSC01983.jpg

5月12日。元気な男の子を出産しました。
ちっちゃくてかわいくて、本当にいとおしい存在です。
HNは「べき」(ベス+まき)です。よろしくね。


ところで、べきと対面したまふべるの様子はというと・・・
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]