忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「べるちゃーん!だいすきー!」

「おじさん近いわね」←迷惑そう



「かゆいかゆいかゆい!!!!!」

「・・・・・・。」


実はべス、うさぎアレルギーなのでした。(ちーん)



べるの体について、病院に行く前にいつも行くラッキーラビットへ電話をして相談。
やはり腰回りのたるみは老化からきているもので、老化が進むと一気に加速する事が多いみたい。
もちろん治すことはできないので、無理に連れて行ってストレスを与えさせるのはかわいそうという話になり様子を見る事に。元気で食欲もあるしね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレルギーはつらいなぁ。
動物が好きなのに、アレルギー。
これはつらいよねぇ。ホント、カナシイ。
ワタシもビミョーに猫アレルギーがあるけど、根性で克服できる程度(2週間くらいガマンするとなんとかなる)なので、ここまでは辛くないんだけど。

べるちゃんは様子見ね。
うんうん、加齢は誰にでもやってくる。病気じゃないからね。美味しいものいっぱい食べて、たるみなんてぶっ飛ばせーーー!
リュウ URL 2016/01/21(Thu)11:52:09 編集
リュウちゃん
猫アレルギーとは思えない位猫とコミュニケーションとってるよねリュウちゃん!!!!
うちもべきが猫アレルギーなので触れ合うと咳が止まらず顔が腫れる・・・・重症。
猫と暮らすのは夢で終わりそう(泣)

べるの事ありがとう。
昨日からごはん食べなくなってしまったので悩んだけど病院行ったよ。連れていく事がストレスになるから今後は様子を見る事にしている。
まき 2016/01/22(Fri)21:13:41 編集
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]