忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日嫌になるぐらい暑い日々が続いていますがみなさんお元気ですか。
べるは一日中うなぎのように伸びています。ご飯を食べるときも伸びながら食べているし。
少し太ったかな?落ち着いたら爪切りと体重測定に連れて行かなきゃ。

8048fa69.jpeg

「うさぎ界のパリス・ヒルトンことべるよ~。毎日暑いから伸びて過ごしているわよ。あたしが動く時は足をタンタンするときぐらいかしら」


自称「お騒がせセレブ」ということですが日々の足ダンはただのお騒がせなだけですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、より一層視力の下がったワタシは(老眼とも言う)、
このべるちゃんが一瞬とんちきに見えてしまいました。
何となく白っぽい毛色と、なによりこの伸び寝姿が!
とんちきも同じように伸びて寝たまま牧草を食べ、野菜を食べ、水まで飲みます。
べるちゃんととんちき、「チームうなぎ」でも結成させようか? あはは。

涼しくなったらべるちゃんとキミの弟妹に会いに行きたいと思っているから、がんばって夏を乗り切って待っていてね。
リュウ 2010/08/18(Wed)09:55:39 編集
無題
まきさん,そしてベルちゃん、お久し振りです。

遅くなりましたが、まきさん、女の子のご出産、おめでとう。べきちゃんがやんちゃ盛りだから、きっとてんてこ舞いの日々かなって想像しています。

実はPurinも、この頃お年のせいか、時々牧草の寝食べをしているのを見かけます。リュウ家のとん君には及ばないみたいですが、「チームうなぎ」に入れる資格は十分ですよ。

私は5時起きで、主人と手分けをして、蚊に食われながらウサギーズの散歩に付き合っています。早朝でも十分暑くて、大抵15分でみんなダウンです。

Purinは、年齢を考えて、今年から夏の散歩は止めました。

涼しくなって、お会いできるのを楽しみにしています。
みつこ 2010/08/18(Wed)12:54:36 編集
リュウちゃん
いや、この写真とんくんっぽいよ。
実物はべるのほうがとんくんより体も態度もでかいけどね・・・。

とんくんも寝ながら暮らして?いるんだね。
人間でいうと干物女(男)というところかな。

ぜひぜひお仕事落ち着いたら遊び来てね!
べるも弟妹も楽しみに待ってるよー!
まき 2010/08/19(Thu)14:21:50 編集
みつこさん
こんにちは。お察しのとおり赤ちゃんが生まれてべきもいろいろ心境の変化があるようです。
我が家ではまる(妹のHN)が泣く→ まるの泣き声にべきが怒って泣く → Wの泣き声にべるが怒って足ダン・・・と常ににぎやかです。

毎日暑いから早朝とはいえ散歩も暑いですよね。
うまりまでpurinちゃんの写真を見ることができてうれしかったです。会いたいなぁ。
よかったらまたうちに遊びきてね!

まき 2010/08/19(Thu)14:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うなぎ部 HOME ご無沙汰ね >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]