忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※たまにはこちらも更新しないとね。


去年はまふの首騒動でお騒がせしました。
まふべるは元気に過ごしています。


そしてべるちゃんは毎日のようにキューキュー言いながら寝ています。


「ショップキュー、キュッ、キューキュキュキュッ♪」

99円ショップが好きなのでしょうか。毎日いびきかいててかわいい~★


・・・・しかし、いびきって実は病気だったりとかもあるのでしょうか。
そんなことを考えたら不安になってきました。

今月はまふの誕生月。健康診断に連れていくついでに
べるちゃんも同伴させたほうがいいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだぁ〜。
まぁ! なんて可愛いねんね姿♪
しかも『キュー』ってイビキかくのね〜。
たふぃからは『ピュー』って言う鼻息しか聞けないから羨ましいわぁ〜♪

って羨ましがってたら・・・イビキってダメなのか!?
ま、人間もイビキかきすぎるのは良くないしね。
まっふ〜の健康診断の時に『問題ないですよっ♪』って言われると良いね。
みゆみゆ URL 2008/01/11(Fri)09:58:37 編集
みゆみゆちゃん
爆睡中の写真、まるで毛布をかけて寝ているみたいでしょ?
キューキュー高い声で鳴く?のがかわいくてね~。(親ばか)


でもいびきってどうなんだろうね?
ベスは「気にする事ないんじゃない?」って
あまり真剣には考えていないけど・・・
私の心配しすぎなだけなのかな。
まき 2008/01/11(Fri)16:27:14 編集
そうそう
そうそういびきって、
可愛いんだけど、鼻関係の病気?って考えちゃうよねぇ~

って、物凄い久しぶりだね。
今年もよろしゅう頼みますw

ウィンも毎日いびきをかいてるじゃない?
だから何度も鼻関係の病気じゃないのかって考えたけど、それが原因で具合が悪くなった事もなさそうだし(うっ滞か歯が原因だし)、寝てるときはとても気持ち良さそうだし・・・なのでそのままよ。

でも一度病院で聞いてみた方が安心できるんじゃない?
いやぁでもまた仲良しこよしのまふべるコンビに戻ってよかった良かった。
↓のまっふーの顔を支えて(?)ムギュッてくっついてる写真最高w
やっぱり時期的なものなのかね?
*nako* URL 2008/01/11(Fri)19:27:23 編集
なこはん
あけましておひさしぶり。

そうなのー!
べるちゃん、ウィンウィンのように爆睡いびきをかくようになったのよ!
初めてウィンウィンのいびきを聞いた時は爆笑爆笑で
まさかご家庭(我が家)でもあの音が再現
されるとは思っていなかったよー。

って、そうなのよね。
ウィンウィンもピーピー言うけど元気だし
鼻が悪いとかっていう事もないよね。
ベスも「大丈夫だ」って言うし、実際に
べるちゃんはほんと元気なんで心配しなくてもいいかなぁって
思うようになってきている今日この頃。


まふべるの仲たがい騒動はお騒がせしました。
今も時々べるがまふにカクカクする事が
あるけれど、基本的には仲良くやってるよ。
わざわざ並んでくっつくので相思相愛なのか
な。
でも今の時期は寒いから暖を取り合っているだけだったりして。

せっかくなのでおとなしいウィンウィンもくっつけて3ぐれうさで並べたいね~★
まき 2008/01/13(Sun)11:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新年初お茶会 HOME その後 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]