忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38c60804.jpeg
※写真はイメージです。


風邪をひかないベスが昨日珍しく(ていうか知り合ってから初めて見た)
熱を出して帰ってきました。そして今日になっても治らず、青い顔をして寝ています。

こりゃ大変だと、草木から柳に変化したベスの腕を引いて
無理矢理町の病院に連れて行ったところ
「インフルエンザA型」との診断が。


ガーン。

ガーン。

ガーン。

ガーン。


私、予防接種していないんですけど。
妊娠中期とはいえ、妊婦がインフルエンザになったら大変だと
ネットで「身内がインフルエンザになった場合はどうすればいい?」
的なものを検索したところ出てくる回答はどれも
「旦那を隔離しろ」「実家へ帰らせろ」等・・・無理難題ばかり。


「治るまでうちの実家で生活しなよ。未通尾も律子もいるよ」と
提案したものの「嫌だよ」却下されました。
「だったらまきちゃんが行けばいいじゃん」といわれて・・・・・・ああ、確かに嫌だわ。


しかしタミフル効果で汗をたくさん出して快眠したらしく
さきほどから食欲も復活してきた様子。
柳からもうっすら枝や新緑が生えてきたのか
寝ながら自分のブログを更新したりチーズケーキバーを食べています。
何より。


ただなー。布団が1組しかないから寝るときどうしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベスさんお大事に。。
まきさん、絶対にうつるんでないよ!!!!!!!
心配~~~~~
レオママ URL 2007/12/21(Fri)23:01:26 編集
無題
うわぁ
ベス君ダイジョブですか???

ニンプル時にインフルエンザかかったヌンですが
すっげぇすっげぇ辛かったっす
(薬服用せず治した無謀なヌン)!!!!!!!
うつらないように用心してね、マキちゃん。
気ぃつけてっ。
マスクは効果的なのでしばらくきちんとしてませう。
ヌンチャクラ 2007/12/22(Sat)14:53:13 編集
レオママン
心配ありがとう。
私も意地でもうつらないよう気を付けてるよ。
うつったら怖いからねー。

今日も布団でつらそうにしていから
まふを抱っこしてお見舞いに行ったら
嬉しそうにしてました。
まき 2007/12/22(Sat)22:31:04 編集
ヌンちゃくらん
せっかくのクリスマスにインフルエンザとは
がっかりです。そして妊婦の私には恐怖です。
ヌンちゃんは妊婦中にインフルエンザに
なったんだー。薬なしなんてすっごいすっごい
辛かっただろうに!!!(うちも薬が切れるとつらそうだもん)
おそろしかー!

本当気をつけるよ。日々マスクね。
まき 2007/12/22(Sat)22:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寄せ合う頬 HOME 安産祈願 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]