忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で大喧嘩をするまふべるのお話を書きましたが
その後も、時間を見て一緒にさせたりして様子を見ていますが
お互い落ち着いたようでケンカもほとんどしなくなりました。
(べるちゃんがしつこくちょっかいを出す癖は治りませんが)

しかし昔みたいにお互いが寄り添って寝たり
リラックスしたりする姿はまだ見ることができないので
もう少し時間をおいて、また昔みたいに寄り添ってくれればいいなぁ
なんて思っています。


s-DSC00645.jpg

思い思いの時間を過ごすまふべる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいー。
うちの子たちは、全く一緒に過ごせないから、
(即、血を見るケンカが始まるのですぜ。
 誰に似たんだろう。謎や。)
まふべるちゃん日記を見てると、
「スゴイ」と思ってしまうよー。
ぴよこ URL 2007/12/07(Fri)08:24:40 編集
チョビット安心かな?
ほっ・・・。そっか、少し落ち着いたんだね〜。良かった♪

でもやっぱりファンとしては、あの2うさが同じポーズで寄り添ってるほのぼのとした画像が脳裏に焼き付いてるからね〜。
いつか時間がかかっても、また仲良し2うさに復活して欲しいね。

この微妙な距離が、少しずつ縮まる事願ってるよ!
みゆみゆ URL 2007/12/07(Fri)12:19:56 編集
ぴよちん
大家族のぴよこ家では、いろいろな仔の
相性でも即、血を見るケンカになるのかしら?
誰に似たかってそりゃ・・・・ごにょごにょ。

しかしまふが掃除機のように食べ物をマッハで吸い込む食い意地も誰に似たのか
我が家では(ていうか私だけ)七不思議なんだけどね。
まき 2007/12/07(Fri)19:04:33 編集
みゆみゆちゃん
ご心配お掛けしました。
この次の日にはいつものように寄り添うまふべるを確認する事ができたので
とりあえず仲直りしたみたい。

まだ「お尻かじり虫病」は抜けてないけど。


「『おしりかじり虫』は2007年のヒット曲なので年内いっぱいはべるも『おしりかじり虫』でいくわよ!」

べるより

まき 2007/12/07(Fri)19:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 復活 HOME 仲良くしてよ >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]