忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋を分けてから数日後。
毛布の中を覗いてみたらまふがべるに仕返し?のお尻カジリをしているところでした。

DSC00401.jpg

「いつもいつも僕のお尻を齧りやがって!仕返ししてやる」
「・・・・・・・・・。」



DSC00404.jpg

「ちょっとちょっと。齧ってるんだから反応してよ」
「ふわぁぁぁ。退屈だし顔でも洗おうかしら」


べるちゃん、華麗なるスルー芸です。




*******

私の近況です。

以前こちらで「年中腹が痛い」と書いて以来、
自分の体調について報告していなかったためか
皆様から「大丈夫?」「その後はどう?」というメールを頂きました。
すみませんありがとうございます。おりこうに過ごしていたらお腹は痛くなくなりました。
4ヶ月になり、お腹の子(ベッキー)はとっても順調で超音波で見ると元気にクネクネ動いています。
私の体調も時々お腹が張るけれど、まあ無理しなければ大丈夫と言ったところで
妊娠前の超元気体ではありませんが、8割の力で生きてます。2割は赤ちゃんにね。

ご心配かけた方ごめんなさい。
ありがとうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気そうで良かった
>おりこうに過ごしていたらお腹は痛くなりました。
↑ココについつい突っ込みをいれてしまった。

赤ちゃんと二人で10割、ってすっごくいいね~
なんだか幸せを感じるよー!
とにかく疲れと眠気を感じると思うので、なるべく寝るようにしてください。

まふたん、べるちゃんの気づかぬうちにお尻かじり返ししてるなんて!!(爆)
べるちゃんのおおらかさにいつも屈服です。
ぽてぴん 2007/11/26(Mon)10:57:49 編集
無題
さりげなく頑張るまふくん。
健気だなぁ。ますますかわいい!
対するべるちゃんのしたたかな感じが
このカップルの仲良しの秘訣だね。

まきちゃん以前よりはラクになったのかな?
順調なようでほんとよかった!
ゆったりした気持ちでおいしいものを
食べてベスくんのトークで大笑いして
愉快に暮らしていればすくすく育つこと
間違いないね。
辛いときは我慢しないでね。
詩良 2007/11/26(Mon)12:31:14 編集
HN決定?
べるちゃんのスルー技すごいわー。
完全にアウトオブ眼中だね(古)。
ちょいとちょいととやっているまふくんの手もかわいい。
しっかし名コンビだね。まきべすみたい。

ベッキーちゃんも元気そうでよかった。
元気にニクの日に出ておいで。
かおりん 2007/11/26(Mon)18:05:35 編集
ぽてぴん
ぽてぴんに突っ込みを入れられるまで気づかなかったよ!
(あわてて直しました)

今になって田舎に住んでいてよかったなぁって思うよ。
人ごみが多いと酔うしなんかすごく疲れちゃって。
今は早く仕事をやめて家でゆっくりしたい!


まふが健気に尻をかじっている姿は泣けてくるよ。
しかし相手は動じないべるちゃんだからね。どっちが先住なんだか。
まき 2007/11/27(Tue)11:50:26 編集
詩良さん
こっそり仕返しをしているまふを見ていると泣けてくるよ。
しかし堂々と仕返しをするとべるちゃんの返り討ちがさらにすごく
なるからなぁ

というのも、実は部屋を分けてから最近すごく仲が悪くて。
一緒に遊ばせるとまふが逆襲するようになってしまい、毛が舞い散る事も。
昨日なんてお互いカクカク(!)しだしてびっくり。
毎回仲裁(相互なでなで)に入っているけれど早く仲直りしてもらいたいよ。

体調のこと心配してくれてありがとね。
妊娠前の超健康体ではないけど、妊婦にしては健康なほうかと思うよ。
検査の結果も問題ないし何食べてもおいしいしね。
まふべるベスの面倒見で日々忙しいけどがんばるよ。
まき 2007/11/27(Tue)11:50:44 編集
かおりん
アウトオブ眼中!!!まさにそれだよ。
ケージ越しのまふの攻撃は圏外ゾーンらしい。

赤ちゃん、せっかくベッキーとつけてもらったので
ネットでは使ってみようかと。家では「赤ちゃん」と呼んでいるけどw
生んでみたら「マンガ肉」だったというオチがないよう気をつけるよ。
まき 2007/11/27(Tue)11:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]