忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し足を伸ばした場所に、気になるピザ屋がありまして
近所にすむ友達夫婦とキッズを誘いみんなでそのピザ屋へ行ってみました。

DSC00377.jpg
何が気になるかってこのロゴ!バンビ!
看板も、紙ナプキンも、お店の中にもバンビバンビ!
かわいすぎじゃないですか。

そしてボンヌママンのような赤いギンガムチェックのテーブルクロス!
いちいちツボにはいりまくりです。


みんなでいろいろ食べたいね、ということで
ピザを2つ頼み、ハーフ&ハーフにして4種類の味にしました。


DSC00378.jpg
が、チーズがてんこ盛りすぎて一見どれがどの味なのか具が見えず。
食べてみてからのお楽しみ的な見た目です。

チーズがすごいので熱々のうちはいいのですが
冷めてくると一気に重いです。
途中みんなでスローペースになるほどの重量級チーズ。
チーズが好物の私でも両手を挙げてしまうほどでした。


食後はお店を移動してアメリカンダイナーへ。
キッズの長男がうちの車に乗りたいというのでダイナーまで送迎。
いつもはよくしゃべるいたずらっ子なのにすっかりおとなしくなっちゃって
「暑かったり寒かったりしたら言うんだよ?」って声かけたら「はい」なんて言う位。
おもしろいなぁ。

昔よくここでハンバーガーを食べていて、結構好きなお店だったのですが
あまりこちらのほうに来ることがなくなってしまったので久しぶり。


DSC00379.jpg
甘いものが食べたかったのでベリーパフェを頼んだら
メガトン級のパフェが出てきてびっくり。
昔はこんなにでかくなかった気がしたんだけどなぁ。


しかし友達のキッズは甘いものが好きなようで
それはそれは友達のパフェをパクパクと食べておりました。



DSC00388.jpg
こちらは残ったピザをお土産仕様にしてもらったものです。
箱もバンビ。かわいいよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晩日バンビ♪
かわいい~かわいすぎる~!!
私の大好きなギンガムチェックも
まきちゃん同様ツボだよ♪
そしてチーズてんこもりすぎー!!!
パフェも鼻血でそうな激しさだわ!
赤い映像にクラクラするぜっ!!
詩良 2007/11/19(Mon)12:46:03 編集
詩良さん
照明が暗いお店なのでいつもより赤めでお送りしてます。
バンビと赤チェックなんてゴールデンコンビだよね!
すんごくかわいいでしょ!?

チーズはとにかくすごかった。
そしてこのチーズにやられちゃってる人(ファン)が多いようで
次々とお客さんが来る来る・・・・お持ち帰りしている人も多かったよ。
ピザ以外にもたくさんメニューがあったし今度ぜひ!
ていうか私もマーロウ食べたいよ!横須賀つれてって~☆
まき 2007/11/19(Mon)15:36:35 編集
こじーかのバンビー♪
美味しかったよぅ。ピザ。
また食べたい。
てかピザ好きだぁぁぁぁ。
今度はドリームファームへ。。
我が儘大王J-1君はブツクサこっそりなんか言ってましたが。
あいつ、ヤなやつ。へんっ。
おまぇ、グルメなんかじゃないだろ。とここで毒づいてごめんしゃい。

パフェ美味しかったんだけど
シリアル率高すぎだって。
そりゃ-ミルクも配るわな。って感じでした。
ヌンチャクラ 2007/11/20(Tue)12:00:26 編集
ヌンチャクラピザきち
ピザんまかったね!チーズてんこもりだったので次回はMサイズで!
うちもバンビーノからダイナーへ向かう車中では運転手が住宅街で道に迷い
「だから行きたくなかったんだよ」とぶつくさ文句言ってました。(行きたくなかったのか?)
そんな2人にはドリームファームで満喫してもらいましょう!あーこっちも早く行きたい!

パフェ、半分シリアルだったよね。
ジャンボ容器にてんこ盛り。あんなにシリアル食えるかってぐらい。
今度はシリアル少な目で注文したいね。
まき 2007/11/20(Tue)12:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]