忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車は走るよどこまでも。

次に到着した場所は「美ヶ原高原」
美ヶ原高原といえばフジテレビでおなじみ「美ヶ原高原美術館」

とりあえず入ってみる?という事で入ってみたけれど
高原内にだだっぴろく作品が展示されていて、
先程からケーブルカーに乗ったりあちこち歩き回った私たちには
とても高原内を元気に回る力がなく、そこそこチラ見程度でした。

ffba30a9.jpeg
2086aa95.jpeg


太って見える鏡の前に立ってみました。

ベスの場合は縮小したかのように横太りして写し出されたのですが
私の場合、ほとんど体型が変わらなかった事に二人でびっくり!!!
デブはデブのまま写るんですねー。


美術館ではスタンプラリーが開催されていたのですが、
景品が「ワンナイ」でお馴染みの落ち武者さんのハンドタオルでした。
もう番組終了してるじゃん・・・・・・・。



日も落ちてきて、天気が怪しくなってきたのでホテルのある松本へ向かう事になりました。
PR
8f1b838d.jpeg

車山高原に到着。リフトに乗って山頂へ。
天気が良くて・・・・・良すぎて日焼けしてしまいました。
でもやっぱし高原は涼しい!!!風が気持ちいいです。
まさに気分はハイジ。ハロースーイスー♪


8e40ad9e.jpegc04b083a.jpeg


売店にて生で食べられる白いとうもろこしを発見!
実はこれ、楽天やヤフーショッピングで注文しようか悩んでいたシロモノ。
しかしキロ単位の販売だったのでそんなに食べないし・・・って
泣く泣く諦めていたんです。それがここで売っているなんて!
さっそくいただてみると・・・・



果物のように甘い!
実もサクサクしていてとてもジューシィー!不思議だー。


とうもろこしの前にはきゅうりとじゃがバターを食べていて、
この後も途中に立ち寄ったドライブインでおやきを食べたり
高原牛乳を飲んだりしたけれど、どれもこれもすごくおいしい。

野菜は新鮮でみずみずしく、おやきは手づくり。牛乳も濃厚。
信州っておいしいね~!



つづく
0f2f3973.jpeg
06302cb3.jpeg

1泊2日で旅行に行ってきました。
信州ドライブ、松本城見学と黒部ダムの旅。

この度(いまさら?)、カーナビを購入したので超計画的に行動できました。
カーナビってすごい。今までカーナビがなかったので
大昔の道路地図片手に私がナビ。地図が読めない上に
右と左を間違えるので「(右を差しながら)左」とか言っていつもベスに
怒られていましたがもうそういう任務もなくなり、私も肩の荷が下りたってもんですよ。
だって見てくださいこの写真。カーナビのおかげで超エンジョイですよ。


2f2f2b14.jpeg
a60a75c9.jpeg

信州にあるローズガーデンみたいなところに行きたくて
さっそく立ち寄ったのですが・・・・・・バラは???


季節柄、バラは皆無らしい。
恐ろしいほどに花に疎い花屋の娘ですよ。

そして写真は、この手の草を見ると何でもオジギソウだと思ってすぐに葉っぱを触るベス氏。
この葉っぱはおじぎしませんよー。


続く。
0000.JPG



私の脳内イメージです。
でも中身よりも注目どころは・・・・





0001.JPG
このリンク!!!!
なぜ!?なせに!?




ちなみにまふだとこんな感じ。



「あなたの結婚力を診断しませんか!」等という
いかにも普通の宣伝リンクがでてくるんですけど・・・・
岡村靖幸がマイブームです。

昔買ったCDを毎日のように聞き、
中古CD屋でベストや別のアルバムを買い、
YouTubeでPVを見て、
ファンサイトで情報を得て、
秋に行われるコンサートに行きたいと胸を躍らせています。










ベスが。



彼は岡村ちゃん世代ではないのですが、
中学生の頃に友人にCDを借りて聞いたことはあるらしく
その頃はあまりピンと来なかったそうです。

しかし私が「彼のコンサートに行きたい」と最近CDを聞いていた事により
すっかりはまってしまったらしく、今じゃ口を開けば発する単語が「岡村ちゃん」ばかり。
9月に発売されるニューシングルも発売日に即買いするぞ!と息荒く気合を入れています。

ま、私も大好きなんだけどね。
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]