忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f2f3973.jpeg
06302cb3.jpeg

1泊2日で旅行に行ってきました。
信州ドライブ、松本城見学と黒部ダムの旅。

この度(いまさら?)、カーナビを購入したので超計画的に行動できました。
カーナビってすごい。今までカーナビがなかったので
大昔の道路地図片手に私がナビ。地図が読めない上に
右と左を間違えるので「(右を差しながら)左」とか言っていつもベスに
怒られていましたがもうそういう任務もなくなり、私も肩の荷が下りたってもんですよ。
だって見てくださいこの写真。カーナビのおかげで超エンジョイですよ。


2f2f2b14.jpeg
a60a75c9.jpeg

信州にあるローズガーデンみたいなところに行きたくて
さっそく立ち寄ったのですが・・・・・・バラは???


季節柄、バラは皆無らしい。
恐ろしいほどに花に疎い花屋の娘ですよ。

そして写真は、この手の草を見ると何でもオジギソウだと思ってすぐに葉っぱを触るベス氏。
この葉っぱはおじぎしませんよー。


続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オジギソウだと思って触っちゃう人
ここにもいるよーーーー。

キャーナビセッティングおめでたう。
快適ドライブおめでたう。
パチパチ。
あ。
本当になんの面白みもないけど名古屋土産買って来た。
今度渡すーーーーーーーー。
ヌンチャクラ御辞儀そう? 2007/08/19(Sun)23:08:34 編集
ぬんきちさん
たしかにあの手の草はオジギソウだったら!というわくわく感があるよね。
でも私はあんなにでっかいオジギソウを見たことがないよ。存在するのかな?

キャーナビ生活快適です。
ワンセグ対応なのでテレビも満喫♪

といいたいんだけど、電波の拾いが悪いのかしょっちゅう止まる。
お笑いのオチ部分で止まったりしてストレスがたまるので今は見ていません。

名古屋土産なんだろ?
コメダのコーヒー回数券か?いつもありがとう。
まき 2007/08/20(Mon)12:27:03 編集
えっちでーでー
カーナビはやっぱり地デジにしないと。
CDから何から3,000曲から入るんだし。
下取りは聞くなお前、完璧にやってっから。

見知らぬ植物をうっかり触ったり匂ったりすると
なんかのエキスに負けるんだよなーワタシ。
いつだかも鼻の頭が大変腫れた経験アリ。
ベスくん気をつけて!!!!
かおりん 2007/08/20(Mon)13:49:52 編集
みっちゃん
うちのカーナビはポータブルタイプなのでみっちゃんのお勧めタイプ
じゃないのよ。車もパールホワイトじゃないし。残念。


見知らぬ植物で腫れる!?
じゃあうっかり蓮の葉っぱを傘代わりなんかした日には
全身腫れまくりだ。
そういえばベスも今年の春のうさんぽで草にまけたのか
顔面が真っ赤な上に目の周りなんかすごいボコボコになってたよ。
そして草むらから出てきたらすーっと引いていた。
まき 2007/08/20(Mon)16:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]