忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1人松本城へ戻り、盆踊りをぼーっと見ていました。
しばらくすると背後から石を投げられ、振り返るとそこに柳のような草木が立っていました。
石を投げ返し、お互いの手をつかみ合って取っ組み合いをしているうちに
仲直り?をし、気を取り直して記念写真。
しかし威嚇する私のポーズからしてまだ心を許してはいないようです。

その後近くのチェーン店居酒屋へ入り、私はビールを1杯飲んで
おいしいものを食べたらご機嫌に。そのままホテルへ帰り泥のように眠りました。
さすがに歩き疲れた!


明日は再度松本城を見学して、おやきを買っておそばを食べてから
黒部ダムに移動だ!!


つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗くてわかんなかったけども
威嚇のマキちゃんか、この写真。

マキちゃん発見→石投げる→ベス君発見→投げ返す→取っ組み合い→仲直り

この一連の流れが可愛くて好きです(はぁと)。
夜は手をつないで寝ていて欲しかったです(はぁと)。
ヌンチャクラ 2007/08/22(Wed)21:58:14 編集
無題
明るく編集すればよかったかちら。>威嚇

一連の流れ、かわいいなんて言ってくれるのは
非常にありがたいのですが、たまたま通りかかったギャル二人は
私たちがとっくみあっている姿を見ていてドン引きだったよ。。。。

そして夜はベスがテレビを見ているうちにベッドでウトウトしてしまい
気がついたら朝でした。期待に沿えずすんません。
まき 2007/08/23(Thu)09:21:03 編集
タイトルかぶった!
あうー
ベス柳化,前コメの考えがかぶった・・・

威嚇中?シャーシャー言ってるのか??
毛は逆立ててたか??

ベスくん!石投げはさすがにあぶなくね?
いくらまきまきがワンピでふわふわな体型だったとしても.
ワンピで.
かおりん 2007/08/24(Fri)19:41:57 編集
威嚇してました
威嚇中は爪をたて、歯を出し、体を大きく見せていました。
元々の体型のせいではありません。
元々の歯が出ているせいではありません。

「ワンピで」とワンピ強調ありがとう。
やさしさを感じたよ。

石あぶないよねー。小さい石で投げてきたからそれより大きい石で投げ返してやったよ。
コントロールが悪く当たらなかったけど。


まき 2007/08/24(Fri)20:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]