忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご報告が遅くなりましたが
8月でべるちゃんが我が家に来て1周年を迎えました。


去年の今頃、
べるちゃんは炎天下の中、外小屋で暑さと戦い首を震わせながら
毎日を過ごしていました。そんな姿を毎日見ているうちに放ってはおけず
悩みに悩んだ結果、お安く譲っていただきました。


まふのキャラに押され気味かと思いきや、
べるちゃんもかなりおもしろうさぎです。今では・・・・


IMG_4867.jpg
牧草入れに乗って空中で食事を楽しみ、


IMG_5425.jpg
毎日マッサージをたしなみ、


IMG_5628.jpg
カゴのベッドでくつろぐそれはそれはシンデレラのような日々。
べるちゃん、それトイレなんだけど。



IMG_5656.jpg

この寝顔を見ると、本当に連れてきてよかったなぁと思います。
べるちゃん、これからも元気で楽しくかわいいうさぎさんでいてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べるちゃん、まきちゃんに出会えてよかったね。
もしまきちゃんに出会えなかったら、こんな優雅な日々は送れなかったもんね。
でもみゆみゆオバさんは正直、『まだ1年??』って感じがするよ。
だってまっふ〜と仲良くしてる写真とか見ても、まっふ〜以上にまき家に馴染んでるもん!(笑)

みゆみゆオバちゃんね、最後の寝顔の画像があまりに穏やかで可愛いから涙出そうになった。
ほんとべるちゃんよかったね。

あ・・ちなみに2枚目の空中浮遊画像・・・正直ウサギ界の麻原○晃かとおもったよ!(笑)
みゆみゆ URL 2007/09/04(Tue)09:52:03 編集
ほんとうによかった♪
ほとんどみゆみゆちゃんと
同じ感想なんだけど、べるちゃんをまきちゃんが
連れてきてくれてほんとうによかったよ。
このべるちゃんのおもしろキャラ!
まふくんとともにいい味だしてる~♪
やっぱ類は友を呼ぶ?かね。

空中ゴハンタイムめちゃうけた!
高層ビルでのランチバイキングみたいな?

べるちゃんのステキな寝顔で癒される~。

詩良 2007/09/04(Tue)12:40:54 編集
無題
べるちゃんお迎え1周年☆
寝顔も最高に幸せそうで可愛いです(*´∀`)
まふくんとも仲良しで、2うさ飼いにはうらやましいです!
うちはお互いヤキモチで噛み付くし・・(x_x;)
うちのコたちは1匹飼いのほうが
向いてるんだなーと可哀想に思えてきました。

しかし、空中でのお食事は美味しいでしょうね~ヽ(^^)

クニコ* 2007/09/04(Tue)14:20:52 編集
無題
えっ?!もう1年経つんだっけ??早いね~!
外小屋生活が昨日のように思い出されます。
今じゃすっかりまき家に馴染んでいるもんね♪
まっふーより先住のような威厳も感じるし(ぷぷっ)
べるちゃんはまきちゃんに出会えて幸せだね☆

それにしても、実に微笑ましい写真の数々…。
すべてやらせ無しだなんてなんて面白いの?!
寝顔は幸せオーラ全開でとっても癒されるね☆
これからもまっふーといつまでも仲良く、そして愛されるべるちゃんでいてね♪
みり 2007/09/04(Tue)15:10:00 編集
みゆみゆちゃん
べるちゃんのお祝いありがとう。
ほんと、まだ1年なんだよー。
なんなんだこの貫禄・・・・
まふよりも図々し・・・まったりとしていて
まるで何年も一緒にいるみたいだよ。

寝顔の写真、たっふぃみたいに接写したい
んだけどなんせ近づくと起きちゃうので
いつもブレブレ写真ばかり。。。残念。

麻原って!(笑)
あの人の空中浮遊?はヤラセですが
うちのはガチですぞ☆
まき 2007/09/05(Wed)00:04:25 編集
詩良さん
お祝いの言葉ありがとう!

最初はすもってぃに似ている子だなぁなんて
思っていたけれど、実際はすもってぃより
大きくて顔が大人で態度もでかかったよ。
まふ同様本当におもしろいキャラで毎回
彼女でも笑わせてもらっているよ。
本当類友なのかね~?

スカイラウンジでのご飯は格別らしく
毎回暇さえあれば空中で食べてるよ。
まき 2007/09/05(Wed)00:06:14 編集
クニコ*ちゃん
お祝いのメッセージをありがとう。
うーさんの調子はどうかな?

うちは去勢と避妊をしているせいなのか
男女だからなのかわからないけど本当仲良しだ。
でも残念ながら飼い主を独り占めしたいとかヤキモチを妬くほどまで人間には興味がない
かも。
べるちゃんはまふがいれば幸せみたいよ。(泣)
クニコ*ちゃんはうーさんメルちゃんに
愛されているんだよ。

空中レストランは毎日開催されてます。
外で食べるお弁当みたいなもんなのでしょうか。
まき 2007/09/05(Wed)00:09:20 編集
みりちゃん
お祝いメッセージどうもありがとう!
おかげさまで1年経ちました。
本当だよね、まだ1年?って感じ。
それぐらい我が家ではすっかり馴染んでいて
まふよりもリラックスして暮らしているよ。
まふもべるちゃんの図々しさ?を見習えばいいのにーっていつも思うよ。

やらせなしで毎日こんな表情を見せてくれるので本当に癒されるよ。

べるちゃんを連れてきて、私たちもまふも
幸せが増えました。べるちゃんには感謝です。
まき 2007/09/05(Wed)00:11:33 編集
べるさま
まきさんが見つけてくれてよかったですね。
まふさんにであえてよかったですね。

で。。。一年っすか。
まだまだペーペーじゃないっすか。
でもなんだその
我が物顔は・・・・!!
ステキすぎw
ヌンチャクラ 2007/09/05(Wed)10:52:36 編集
ぬんさま
どこから出てくるのかその貫禄は。
っつう位、べるちゃんは家の主のようなポジションにいますよ。
2うさを見ているとまふが使用人に見えて仕方ないです。

でもまふが亭主関白というのもイメージじゃないので
合ってるっちゃあ合ってるんだな。
まき 2007/09/05(Wed)16:11:35 編集
ご無沙汰してます
まきさん、そしてマフ君、べるちゃんご無沙汰しています。故、マフくんのクリソツうさぎ紋次郎の父のりです。時々、のぞきに来ては、マフくんもべるちゃんも相変わらず元気なのを見て安心して、そして笑って、コメントするのを忘れていました(~_~;)いやぁ、空中で食事するべるちゃんと下界で食事するマフくん、なんとも言えず可愛いです。同じ姿勢で並んでいるのもほのぼのしていていいですね。これからも楽しい元気なうさぎライフを送って欲しいとこころから思います。
のり 2007/10/06(Sat)08:44:28 編集
のりさん
おひさしぶりです。お元気でしたか?
紋次郎くんはばっちり記憶にありますよー。
って・・・ひとつ発見したことが!
紋次郎君のパパ・・・なんと!
のりさんは男性だったんですね!
今まで女性だと思い込んでおりました。

まふべるは本当に仲良しですよ。
うさぎ好きのべるちゃんと、去勢してすっかりまるくなったまふなのでよかったですが
去勢する前のまふはとんでもなくべるを
追い掛け回してしまったので・・・
これからも仲良く暮らしていければと思っています。
先日のお月見では紋次郎君に会えましたか?
まき 2007/10/07(Sun)09:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]