忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡村靖幸がマイブームです。

昔買ったCDを毎日のように聞き、
中古CD屋でベストや別のアルバムを買い、
YouTubeでPVを見て、
ファンサイトで情報を得て、
秋に行われるコンサートに行きたいと胸を躍らせています。










ベスが。



彼は岡村ちゃん世代ではないのですが、
中学生の頃に友人にCDを借りて聞いたことはあるらしく
その頃はあまりピンと来なかったそうです。

しかし私が「彼のコンサートに行きたい」と最近CDを聞いていた事により
すっかりはまってしまったらしく、今じゃ口を開けば発する単語が「岡村ちゃん」ばかり。
9月に発売されるニューシングルも発売日に即買いするぞ!と息荒く気合を入れています。

ま、私も大好きなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお!
きみがだいすっき♪
あの〜星空より〜♪大好き♪
って歌が、なぜか心から離れません。

岡村さん、好きじゃ〜。
ぴよこ URL 2007/08/12(Sun)17:29:35 編集
ぅほぅおぅほうぉぅ
意味のわからないタイトルだが岡村ちゃん風に。

ほぼ全部のアルバム持ってるなー。
ベストも買ったしipodにも入ってるからヘビロテ。

電話なんてやめてさ、ろっぽんぎであっほぉーよ

バッシュ(バスケットシューズ)がうたうイルカみたいってのは
ホントにカンドーしたよ高校生のとき。ナイスセンス!!!
というわけでワタシも靖幸ちゃんラヴ。
かおりん 2007/08/13(Mon)09:44:26 編集
ぴよちん
だいすき!名曲だよね~。
かわいい歌だし私も大好き。

私は昔、すぐにCDを売る人だったんだけど
奇跡的にこの曲が入っているアルバムは
持ってて、今もヘビロテで聞いてるよ。
岡村ちゃん最高だね。
まき 2007/08/13(Mon)16:05:48 編集
バッシュ・ディスコ・バーボンソーダ
かおりん
とりあえず私も岡村語録をタイトルに。

アルバムほぼ全部制覇とは!
私も昔は持っていたんだけど当時売ってしまって今は「早熟」しかなかったのよ。
いやいや、彼は今聞いてもかっこいいね。

ベスに会ったら是非岡村ちゃん談義をしてあげてください。
まき 2007/08/13(Mon)16:07:22 編集
どぉなっちゃってんだよ
おおおおおおお、元祖王子!
ベスさんいい趣味ではないですか!

ちなみに私と相方もたまにカラオケに行くと、
岡村ちゃんの真似しながら歌います。
マエ 2007/08/13(Mon)19:14:32 編集
マエさん
岡村ちゃん病になったのはありがたいのですが
とうとう実生活にまで影響が出てきました。
(ベスのPVのロケ地見たさに夜中に海に行ったり・・・・)

カラオケで熱唱!?いいなぁ!
ベスはカラオケ嫌いで一度も一緒に行った
事がないのですよ。私もそちらのチームに混じりたいっす。
まき 2007/08/14(Tue)21:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]