忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるは相変わらず態度がでかいです。


IMG_2800.JPG
「だるいわ~」

まふのホームである毛布の中でも場所を陣取って横になったり、


IMG_2989.JPG
「この岩盤浴、あったかいわね~」
「あんたも岩みたいな色でしょうに!」

まふを壁にして寄りかかったりして過ごしてます。


しかも我が家ではご飯の時間になると
お互いが我こそ先に!と、自己主張をはじめるのですが
大人げのないべるちゃんはまふの背中を噛み付いて
自分が先にご飯をもらおうとする始末。

しかしまふもご飯に対しては負けていない為
先日は懐かしい異臭を放ちながらべるを追いかけていました。

----

そういえば昨日、まふに「ごぼう」を見せたところ、
躊躇する事なく喜んで食べていました。
べるちゃんは一歩遅く、まふに全部食べられた為ごぼうにありつけず。

・・・・・・・・・・うさぎってごぼうが好きなのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぼうVS木の棒
うわーまふくんもごぼう食べるの?
すごい!あずキングだけかと
思ったけど。かなり衝撃的です。
べるちゃんも食べそうだっていうし。
たしかに見た目は木の棒みたいだけど
アクとか大丈夫なんだろうか?
詩良 2007/04/16(Mon)23:28:22 編集
詩良さん
ためしにごぼうのかけらを見せたところ、躊躇せずにとびかかり、
あっという間に食べてしまいました。
べるちゃんは一足遅かったために頂く事ができなかったけれど、どうなんだろ?


まあ・・・・「まふ」だからなー。
まふはなんでも大好物な方なのでうさぎ的にごぼうが
おいしいのかどうかは不明です。
まき 2007/04/17(Tue)18:40:34 編集
ゴボウ党。
えええーーーっ。
まっふーもゴボウを食べたの?
そっかぁ、案外ゴボウってうさぎが好きなモノなのかもしれないな。
今度、梅にも試してみよう。

べるちゃんとまっふーは本当に仲良しさんだね。
うちは、小豆が調子づくと、すぐに梅に乗っかろうとするため、なんだかなぁの関係のままですわ。
リュウ 2007/04/19(Thu)19:59:35 編集
りゅうちゃん
いやいやいや。
ごぼうなんて普通は食べないと思うんだけどね・・・・
ただ、キングもまふも、何でも食べちゃう変わりうさなので
一般的に受け入れるのかは不明だよね。
べスは「うさぎは木を食べるんだからごぼうも食べるよ」と
もっとものような見当違いのような事を言っていたけど・・・・

アズキングは梅さんをみるとそわそわするのかな?
それともやっぱしキングとしての順位付けなのかな?
うちは手術をして結構経ったので、現在はまったりですが
べるも最初は隙あらばまふにカクカクしまくっていたよ。(泣)
まき 2007/04/20(Fri)16:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< びっくりした HOME 親ばか >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]