忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ラッキーラビットさんへ爪きりに行きました。
ここ数ヶ月の間、病院に行く機会が多かったため、
爪きりに行くことがなかったのでお邪魔するのは久しぶり。

0325-1.jpg

チャッピーはおやつに干し芋?をもらってご満悦。
それはそれはクチャクチャといとおしそうに食べておりました。

0325-2.jpg

その頃まふは・・・・

ぎゃーーーす!!!!
体重を計ってもらっているのに、目の前にあった乾燥フルーツ
バスケットを見つけダイブしているじゃないですか!
これは商品ですよ!やめなさい!やめなさい!

結局、2回もダイブしたので牧草広場へ強制退場させました。

0325-3.jpg

べるちゃんも爪を切り、仲良く牧草広場へ。
ってあんたたち・・・・すごい勢いで牧草を食べる食べる食べる。
試食に命をかけているおばさん軍団みたいでなんとも恥ずかしい。

そしてしまいにはジャージャーとちっこをし、●を大放牧!
遊びに来ていた常連のお客さんにも「●がおっき~い♪」と言われました。。。
大きいのは顔(まふ)と態度(べる)だけじゃないんです。。。

この後べるは牧場を脱走し、奥地からなかなか出てきませんでした。
あんたたちは一体・・・・

0325-4.jpg

試供品の毛玉すっきりクリームをお姉さんからもらった時のまふの顔!!!
バキュームカーのように吸いまくる吸いまくる!
お姉さんがストップしなかったらドンストップミュージックだったわねあなた。

べるにもチューブを見せてくれたけれど、彼女は匂いをかぐも
興味が無かったのか食べずじまい。そしてまたまふが横からやってきて食べる・・・・。

0325-5.jpg

家についてからの一言。
まふ&べる「あーつかれたわ」


あんだけ食べて楽しんできたのに嘘をつくな嘘を!



☆☆☆☆
そして今日、毛玉クリーム効果が発揮されたらしく
今まで以上にありえないほどの●がこんもりとあふれておりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲むのむ~
うちは土曜日に用事があったため、おやつだけ
調達に行ったよ。

まふくん毛玉すっきりクリームをマヨラーの
お口に直にチューブインのように飲んでる~♪
白目が今日も輝いてるし!
館長!これ以上●を放出してどうする???

そして最後に仲良しツーショット。
なんともほほえましいね。(愛)
詩良 2007/03/26(Mon)23:38:31 編集
毛玉すっきりクリーム
ご無沙汰してます。
なんかすっかり仲良しになってラブラブというか兄弟みたいですね。いい感じです。
毛玉すっきりクリームってあるんですね。
換毛期は取っても取ってもフワフワなんで、詰まっちゃうのが心配ですよね。
まふさんは気に入ってたみたいだけど、何味なんでしょ?
おとさん 2007/03/28(Wed)17:29:52 編集
詩良さん
土曜日に来ていたのね~。
1日ずれてしまい残念。
土曜日にショートカットの常連のお姉さんいなかった?
私が行った時にまふをすごく褒めてくれて
いっぱいなでてくれたお姉さんがいたんだけど
「3日連続で遊び着てるの~」って言っていたので。

チューブクリーム、相当うまかったらしいよ。
ていうかあの方は何食べてもおいしいというタイプなので信用なりませんが・・・・。
しかし●は絶好調になっていました。


まふべる、外ではあまりラブラブじゃなかったよ。恥ずかしがりやなのかしら。
まき 2007/03/28(Wed)21:25:25 編集
おとさん
お久しぶりです!
おかげさまでまふべるは本当、夫婦というより
兄妹のように仲良しで、べるは日々まふの真似ばかりしてます。

毛玉すっきりクリームですが正式名称は
「レメディ」とかなんとか言った気がします。
なので間違ってもお店で「毛玉すっきりクリームあります?」と聞かないように注意してください。
「おやすみ靴下とクリーム(懐)」が出てくる可能性があります。

こちらのお味、
まふは何を食べてもおいしいという方なので
一般的においしいものなのかは謎・・・・。
peroちゃんはどうかなぁ?
まき 2007/03/28(Wed)21:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 私は悲しい HOME 年齢 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]