忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で弱音を吐いてしまった私にたくさんのアドバイスをありがとう。
悩んでいた事もコメントの中で解決できたり、励まされたり、本当に感謝してます。

ここはみんなまふを心配してくれて、応援してくれてまふはすごく愛されていると実感しています。
だからこそ私も泣き言を言ってしまったり、アドバイスを求めたりしてしまいます。
まふも私ももっともっと頑張ります。頑張るけどまたぼそりと泣き言を言ったらごめんなさい。

今日もまふは野菜をきれいに食べ、ペレットももぐもぐ食べました。
おいしいものばかり食べているから牧草は食べなくなりましたがこの際いいや。
何か口にして「おいしいなぁ」と思ってくれていれば。





「まふくんの心配アリガトね。あたしは元気よ~」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなの言う通り、あんまり自分を責めちゃダメだよ。
まっふーは、まきちゃん達と一緒に居られる事が一番の幸せだと思うもの。
色々出来なくて、もどかしいよね。辛いよね。
辛さは隠さずに、ココで吐き出すんだよー溜めるとよくないと思うから。
私自身も、大好きなまっふーに何もしてあげられなくて、もどかしいよ。
空から沢山のパワーを送ってもらえるように、お願いしておくね☆
まきちゃん自身、くれぐれも身体に気を付けてね。
ゆか 2009/11/13(Fri)00:20:31 編集
無題
あたしもそう。
現実が辛すぎて弱音や泣き言ばっか。
でもみんなの言葉でまた頑張ろうって思えるんだ。

みんなの応援や励ましで前向きになれるし、まきちゃんもnakoちゃんも辛いのにサポート頑張ってるから、アタシも頑張ろうって思えるの。

辛い現状だけど、まだ傍に居てくれる親孝行なお子達の為に頑張ろうね!
みゆみゆ 2009/11/13(Fri)11:57:46 編集
無題
みんなの励ましで元気になれて良かったね。(まきさんが)
ほんっとに介護しながらって大変だけど、分からない事や経験したことない事でも、ここの誰かが経験してたりいい知恵くれたりするからありがたいよね。

一人で色んな事を頑張らなきゃいけないから、愚痴が出てきたって辛くなったってそれは当然だよ。全然悪いことじゃないよ。だから謝らず、頑張りつかれた時はじゃんじゃんうっぷんを吐き出してくださいね。
みんながまふたんべるちゃん、まきさん一家を応援してるからね。

べるさま、足がはみ出ててステキ☆
ぽてぴん 2009/11/13(Fri)14:10:14 編集
ゆかちゃん
色々できない自分がもどかしいけど
まふは頑張っているしご飯食べてるし
信じてあげないとね。
時々自分を責めてしまいそうになるけど
一緒にいられる時間を悲しむよりも笑っていられるようにしないとね!

空っちは前にべるちゃんが避妊手術した時
パワーをもらっているので今回もたくさん届いているよ!空っちありがとう!
まき 2009/11/13(Fri)19:38:32 編集
みゆみゆちゃん
この現実だもん。弱音や泣き言がでないほうが無理だよね。でもほんと、みんなの言葉が
すごく身に染みて伝わってくるからもっとがんばろうって思える。
まふもろっくんもみんなの言葉が前向きになる力になっていると思うし私たちも頑張ろう!

まき 2009/11/13(Fri)19:42:01 編集
ぽてぴん
育児もあるから両立って難しいよね。
しかもうちはベスがうさぎアレルギーで
まふべるに関して一切のサポートが
できないので余計にきつい時がある・・・。

でもこうやって愚痴ったり嘆いたりしながらも頑張らないとね!ぽてぴんもいつもありがとう!
まき 2009/11/13(Fri)19:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]