忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は牧場が大好き。


と、アピールしていたら、ヌンチャクラちゃんが見事拾ってくれて
日曜日はヌンチャクラファミリーと一緒に牧場に行きました。
家からほどよい距離にある牧場は入場料も駐車場も無料で、
しかもちゃんとした観光牧場なのです。


IMG_3877.jpg

IMG_3890.jpg

ベス曰く原辰徳の別荘(ほんとか?)といわれる高層マンションを横目に車を進める事10分あまり。
山の中に牧場がありました。写真のようにオブジェが何気にかわいいこの牧場。
しかもその日はボーダーコリーの牧羊犬競技会という
イベントがあるという事で牧場内は人とボーダコリーで大混雑。
ボーダーコリーが大好きなベスはさっそく大興奮しておりました。


IMG_3904.jpg

すべすべでかわいい!!!

IMG_3900.jpg

すごい寝相でかわいい!!!

IMG_3909.jpg

豚の赤ちゃん!こんなに小さい豚を見たのははじめて!
まふべるより小さいの!チワワより小さいの!すっごい!

IMG_3937.jpg

大会でかっこよく羊を追うボーダーコリー。
飼い主にコマンドを言われ、指示通りに動く・・・・・

というわけにはいかず、ゴロゴロ寝転がったり飼い主と遊ぼうと気を引いたり。
しまいにはいう事を聞かない羊に噛み付き失格になった子も。

つうか彼らは普通の飼い犬なんだけど、これってどこで練習するの?


IMG_3913.jpg

マークがかわいいのでパチリ。
ジョルゾウさんにこのロゴをつけたい。


というわけで、非常に楽しい牧場タイムを過ごしたのでありました。
ほどよく近いしまた行きたいな♪


IMG_3932.jpg

おまけ。
怒られて泣くヌン次男。この「手の位置」は反則です。
あまりにもかわいすぎたので私も次回から泣く時はこのポーズで泣こうと思いました。
えーんえーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵に描いたような泣き方
 いかにも「泣いてまーす」ってポーズですな。
「うえっ、うえっ」と泣きじゃくりながら、時々肩が上がる様子も目に浮かぶようです。
 まきさんも早速、可愛いマークだけ欲しいなんて事言わないで、
「これで通勤するー」とかいいながらいって緑のトラクターが欲しとあのポーズで泣いてみたら?
意外と、ひょっとして、ひょっとするかもよ。
たーん 2007/05/29(Tue)23:31:38 編集
たーんさん
このポーズ、反則ですよね。
本当かわいすぎる。しかも涙が出てないの!(笑)
もうおかしくておかしくて。

あの車で通勤ですか!いいですね!
うちの職場は鬼のような坂道があるので
これで通勤すればスイスイかも~☆

でももし会社がNGだしたら・・・・・
あのポーズで泣けばひょっとするかも!?
まき 2007/05/30(Wed)21:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]