忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、会社をお休みして病院へ。

持病があるのでいろいろ診てもらった所、いたって元気といわれ
手術するレベルでもないとあっさり帰され、拍子抜けしたところで
ベスが「先日ヌンちゃんたちと行った牧場に行こうよ」という事で
夕方から牧場へゴー。

IMG_4019.jpg

牧場は閉園時間だったので、動物たちはみんなお家へ。
しかしこのうさちゃん、どうやって脱走したのか敷地内を自由に走り回っていた。
呼んだが来なかった。なでたかったなぁ。

IMG_4017.jpg

ここの牧場にはうさぎのふれあい広場に亀がいます。
甲羅にガムテープで「うえにぜったいのらないで!!」と書かれておりました。
ちびっこたちよ、亀さんにはやさしくしましょうね。

IMG_4020.jpg

牛舎に入ると、ご飯前の牛たちが一斉にこちらをガン見。
ご飯を待っているタイミングだったらしく、全員が私たちに殺気立った目線・・・

IMG_4035.jpg

ふれあい広場でお仕事をしたうさちゃんたちは
牧草のお部屋でキャベツを食べて休憩中。
彼ら、彼女らは今日の仕事が終わったので、ふれあえません。
写真を見ると、1匹だけマッハだよ・・・・・・・・。


IMG_4042.jpg

前回もいたこの茶羊トリオ。
今回も3匹一緒に自由に敷地内を探検しています。
いつも一緒なのかな。どこに行くにも3匹一緒。

IMG_4049.jpg

猫発見!
白・黒・トラの3匹がいて、白は人懐っこい、黒はマイペース、トラは臆病。

IMG_4050.jpg

トラ、近づこうとするとすごい速さで逃げていった。
どうやら白の事がすきらしく、白の傍に行きたいがうちらがいるので
様子を伺っているようす。猫もいいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読み忘れてたメェ〜。
病院に行ってきたの?偉かったね。
その後、牧場に連れてってくれるなんて、
ベスさん優しいなー。
茶羊さんたち、すごーい。
絵本に出てくる羊さんたちみたいに、ほんま仲良しなんだねえ。あれ?あれって山羊だっけかな?
うろ覚えで、ごめんに。
ぴよこ URL 2007/06/05(Tue)13:36:59 編集
無題
病院に行ってきたじょ。
結果はすこぶる良好で手術しなくても元気に過ごせる所まで回復してました。
いつも心配かけてごめんね。


ベスは牧場好きなので、連れてってくれたというより行きたかったんだろうね。
日曜日もまた「牧場行く?」って言っていたし。

羊さんたち、仲良しでしょー!
本に出てくるのは「3匹の山羊のがらがらどん」かな?
それとも別の話かな?何はともあれこの羊はかわいかったよ。
まき 2007/06/05(Tue)16:53:24 編集
ねこぉっ!
手術なんかにならなくて本当に良かったね。
回復していた体に感謝だね。
どーかご自愛くだされ。

ねこねこねこねこねこねこーーーーーーーーーーーーー
3匹もいたんだねー。
うあー超触らしてくれてんじゃーん。
いいなぁ。
ナデナデしてぇ。
茶色い羊トリオは自由気ままでいいねぇ。
ベスくんも牧場好きだったのねー。
混んでなかったみたいだね?
ヌンチャクラ 2007/06/06(Wed)12:22:05 編集
牧場
体はおかげさまで調子よさげです。
できればこのまま手術もせず平穏に生きてきたいよ。
ぬんきっつあんは猫好きだよねー。
牧場んときも猫探ししていたし。
今度行ったら白と黒はなでなでさせてくれるから
ぜひとも!トラは逃げます。


茶羊トリオ、いつも一緒でかわいかった~。
あの牧場はのびのびしていていいよね。
本当、いい場所を教えてくれてありがとう!
まき 2007/06/07(Thu)17:20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はしか休校 HOME 猿岩石 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]