忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大学職員でして、巷じゃ大学のあちこちではしかが大流行しており
休校しているところもたくさんあるようですが、
うちの大学はムキになるほど休校を拒んでおり、他の大学じゃボーダーラインの
はしか患者数が表れようが、はしか患者が次々と名乗りを挙げようが平然と開校しておりました。

しかしとうとううちの職場の社員もはしかが確認され、休校が確定。
1週間お休みという事に!!!

自席から立ち上がり、両手をあげて声を出して万歳三唱をする人が
1名ほどおりましたが、←私


その後すぐに課長が「あ、職員は出勤です」と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



すんごいアガッてすんごいオチた。




学生の来ない大学なんて、タコのないたこ焼きと同じだよ。
だからいいじゃん。もう会社なんて行きたくないよ。休みたいよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べ物?
たとえが、たこ焼きかい!
爆笑してしもたがな。

確かに、そばのない焼きそばよね。(やっぱ食べ物)
ぴよこ URL 2007/06/05(Tue)02:57:29 編集
炒め物
そばのない焼きそばって・・・・肉野菜炒め!?
それはまた違う食べものだよぴよちん!!!!!(ぷぷぷ)
まき 2007/06/05(Tue)16:48:39 編集
あっ…。
ほんまや…。
まっきーに教えてもらうまで気付かへんかった。
違う食べ物になってるやん……。(おバカ)
ん!分かった!具のないシチュー??(また変)
ぴよこ URL 2007/06/08(Fri)07:08:19 編集
具のないシチューは
はたしてなんという食べ物になるんだろうね?
スープか?汁か?
まき 2007/06/09(Sat)20:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近況 HOME アゲイン牧場 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]