忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学近くのほったて小屋に住んでいる茶色ママと子供たちですが、
結構前に見に行った時、子供たちは全員いなくなっていました。

最近ケージのガードがどんどん強化していたのでどうしても
よからぬ事を考えてしまう私は不安で押しつぶされそうになりながらも、
誰かにもらわれていったのかもしれない、と思うようにしていました。
そして、茶色ママ1匹の生活になっていました。


ママ、寂しくないかな。大丈夫かな。
なんて思いつつも、「情がわくから見ないようにしよう」と、
あえて会いに行かない日々が過ぎていたのですが、通り道なので
姿までは確認できないものの、遠くからケージの確認だけはしてました。

そして昨日、ケージの様子がいつもと違ったので思わず気になって
覗きに行ったところ・・・・・いつもの茶色いママがいなくなっていました。

べるちゃんがいなくなった時は、きれいに掃除され、ペレットや牧草を入れる陶器の器が
重なっておいてあったのですが、今回のほったて小屋の中は
すのこも片付けられ、完全にただの箱となっていました。


200706131855000.jpg

あの子はどこに行ったんだろうか。
幸せになっているのだろうか。

もっと会いに行けばよかった。
もっと顔を見ておけばよかった。


いろいろな気持ちになってしまうのですが、
誰かのお家でかわいがられているのかなぁ。
世話係のおばさんに会った時、この子のその後を聞くのが怖いよ。
良い話だったらいいんだけど、悲しい話だったらどうしよう。

とにかく、これ以上悲しい現実が繰り返されませんように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
茶色ママどこへ?
こどもたちはきっと良い人にもらわれて
いったと信じたいけど、どうしても
ママのことが気になるなぁ・・・。
どうかどうか絶対にしあわせで
ありますように!!!(懇願)
詩良 2007/06/14(Thu)23:29:24 編集
詩良さん
あの子達に私は何もしてあげられなかったけれど
本当、今はみんなが幸せに暮らしている事を望むよ。
こども達もすごくかわいかったし、茶色ママもとてもかわいかった。
しばらく会わずにいたことを後悔しています。
まき 2007/06/15(Fri)10:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]