忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、ラッキーラビットさんへ爪きり&牧草購入へ行きました。

店内にはかわいすぎるミニレッキスのベイビーズがお出迎え~
0623-1.jpg

「いらっしゃいませ~」

かわいいいよー!
ブロークントリオとオパールの4うさ兄弟です。

0623-2.jpg

「ひいいいいいいい」

恒例の爪きりと・・・・・

0623-3.jpg

「高級うさぎっぽく見える感じでお願いします」

グルーミングをしてもらい、すべすべつやつやなまふべる。


そんな時、ラッキーのお姉さんから
「新作のハーネスが入荷したのでお店のHPに掲載するため、チンチラ(まふべるのカラー)の
モデルを探している」と言われたのです。

店内にはかわいいネザーのチンチラくんがいたのですが
彼はティーンエイジャーゆえに、じっとするのが大嫌いな白目をムキムキする
男の仔なため、なかなか写真が撮れないという。

そしてどんなハーネスか見せてもらったところ、これは!

かわいいチンチラネザーくんではなく、我が家のカバ顔・・・・じゃなく、まふしか
いないと思うハーネスだったので、ぜひともモデルをお願いする事に。




0623-4.jpg

それはシックな茶系のカーキ色に和柄の昇り龍ハーネスでした。
渋い!そしてまたこういうのが似合う!

「プリプリハーネスもいいけど、こういうのもいいのだ」

いや、プリプリよりもこっちのほうがはまってますよ。


アップでどうぞ。

0623-5.jpg

うさぎ界のビリーと称されてもおかしくないムキムキな筋肉質な体と色黒のボディ、
そしてこの大きな顔にこれですよ!?
ネザーのかわいこちゃんがつけるよりも絶対まふ!←褒めてますよ?

しかもセカンドバッグを持たせれば松方弘樹カジュアル、色メガネのサングラスを
プラスすれば山城新吾カジュアルなど、芸能界の重鎮スタイルにも対応。

思わずこの瞬間、歓喜の声を上げながらこのハーネスを「衣装買取」してしまったのは
言うまでもありません。あー本当似合う!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合いすぎ!!
うわ~!まふたん、似合ってるぅ☆
ハーネスでモデルデビューだなんてカッコイイ♪
うんうん、こいつを着こなせるのはまふ兄貴しかいないよ。
秋のうさんぽお披露目が楽しみだね。
みり 2007/06/26(Tue)17:48:56 編集
素敵☆
きゃ~まっふー似あってるよ~♪
かっちょいー
あずキングとオソロの昇り龍だね~
ゆか 2007/06/26(Tue)21:34:54 編集
タイトル反則!!
ちょっとタイトルで爆笑しちゃったじゃーん!
昔大泉さんも同じことをネタにしてたしツボったわー。
で、この柄!確かにかわいこちゃんよりまふまふの
ほうが似合うかも!!(ほめてますよ?)
その上オプションでねじりマフラーをつければ彬風にもなるし
さらに重鎮スタイル総なめだね。

あーでもウサ界のビリーならぜひタンクトップで
ビクトリー!を宣言してほしいところ。(催促)
かおりん 2007/06/27(Wed)11:39:17 編集
みりちゃん
まさかこの年でモデルデビューするなんて
私もまふも思っていなかったよ!
(え?うさぎに年齢は関係ない?)
このハーネスを見た瞬間、運命を感じたよ。
似合いすぎるよね~。カバ顔万歳☆
うさんぽが楽しみだよー♪
まき 2007/06/28(Thu)01:00:26 編集
ゆかちゃん
そうなのそうなの。
キングとオソロの昇り龍だよ~。
キングはまだ若いからチンピラ(あ、女子だった)系な感じだけど、まふはどっしりしたおっさんになったので
「わしも若い頃はあんなんだった・・・・」
とつぶやくキャラかな?
まき 2007/06/28(Thu)01:01:42 編集
かおりん
そういえば洋ちゃんも言っていたね!
今トーキョーではやっと2006年新作が
2週にわけて放送されはじめました。
夜2時45分位からのスタートだから
リアルタイムで見れないのが残念。


話がそれてしまった。
ビリーばりにむきむきなので似合うでしょ?
娘のシェリー(べる)も思わず一緒に
「ビクトリー!」と叫んじゃうかも!?

そんな私は最近ビリー始めました。
まき 2007/06/28(Thu)01:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]