忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



834_big180.jpg


今日、ラッシュでシャンプーを買いました。

その昔、ラッシュにはまりまくりだった私は
全身ラッシュずくめ、いわゆる「ラッシャー」(と言うのか?)でした。

ボディケアもボディソープもシャンプーもトリートメントも、
トワレも友達へのプレゼントもぜーんぶラッシュ。
ラッシュ教でした。

あんなに大好きだったのにまったく使わなくなったのは
びっくりするほど値上げしたからです。
毎日使うものだから、元々決して安くは無かったし
バスボムも自分の中の特別な日(すんごい疲れた日とか
すんごい楽しかった日とか)にしか使わなかったのに
値上げのせいで1玉1000円近くなったものも。

ショックのあまり1人で不買運動をはじめ、
気が付いたら2年ぐらいラッシュから離れていました。



そんな話はどうでもいいのですが、
今使っている市販のシャンプーがどうも髪に合わず
たまには楽しいシャンプーを使いたいなぁと。

で、お店で「1番人気なんですぅ」と勧められたのがこれ。
以前使っていた甘い匂いのするコンディショナーも
一緒に購入。さっそく帰ってから頭を洗ってみたんですが
パッケージを見ると「コシのない髪をしっかりボリュームアップ」みたいな事が・・・

私、すんごい剛毛なんです。触るとごわごわなんです。
髪が多いので油断するとどんどん膨らむんです。
美容師さんに「しっかりした毛だね~」とか言われるほどコシ強いんですけど。

これで輪を掛けてごわごわになるなんて!
あ、だからパッケージの名前が「ビッグ」なのか!!!
これ以上膨らむのか!?

おそるおそる乾かすと少しだけ膨らんだようなそうでもないような。
明日の朝、寝ぐせが怖ひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル!タイトル!
だからさー、タイトル反則だってー。
最近じゃ旅サラダ?だっけ、休みの日の朝にしか
みかけないけど昔のラッシャーはすごかったねぇ。
たけし城とか。

まぁいいや。

ワタシもラッシュダイスキだったYO!
そして過去形なのはやっぱり値上げしたからだYO!
ニオイだけでそのテナントに入っていることが絶対
わかるあの自己アピール。

石鹸だけでもまた使ってみようかな。
ビッグって石鹸ないかね。かおりん1.5倍とかになるやつ。
もちろんタテにね。横ならいらない。
かおりん 2007/06/28(Thu)09:43:12 編集
ラッシャー木村と悩んだ
タイトル、木村にすべきか板前にすべきかですんごい悩んだ結果、
メジャー?な板前を採用したわけよ。食いついてくれるかおりんが好きよ♪

往年のラッシャーはすごかったよね。たけし城にスーパージョッキー。
今は本当、テレ東ぐらいでしか姿を見ないけど(北海道では放送してないか)

まぁいいか。


かおりんもラッシャーだったのね。
そうそう、あのアホみたいな値上げでファンは離れたと思うのよ。
10円20円じゃなく、100円200円の値上げってどうよ?
結局この日もシャンプー&中サイズのリンスで3000円越えよ(ちゃりーん)
今日は自分の頭がプンプンとラッ臭がすごくて気になる。公害かも。

スリムになる(のか効果は不明だが)石鹸もあるんだからでっかくなる石鹸もあればいいのにね。
ネーミングはビッグに対抗して「アッコ」でいいんじゃね?

石鹸使ったらでかくなりました。でかくなりたきゃアッコにおまかせ!
まき 2007/06/28(Thu)11:15:12 編集
タイトル読むまでもなく
ラッシャー板前が浮かんじゃいました。

ラッシュはよく知りませんー。

なんだか良さそうだね。

朝の髪の状態はいかがでしたか?
ヌンチャクラ 2007/06/29(Fri)12:39:09 編集
2倍2倍
ヌンちゃま
タイトルのように・・・・・・

はならず、まあ許容範囲内のふくらみでした。
ラッシュはけっこうあちこちにあるよ。
ただしなれない人は店内がすんごい石鹸
臭いのでお子達とかは苦手かも。
私も最初は苦手だったんだけど、今では
店の匂いが大好きよ。
まき 2007/07/01(Sun)00:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]