忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内へバーゲンに行ってきました。

私の事なので、毎度の事ながらツモリツモリ・・・・・・


と、思われているかと思いますが
今回なんと、ツモリはほとんど寄り付きませんでした。
もちろん、ツモリで1着も購入せず。

飽きてしまったというか、自分の好みが変わったというか、
それにどんどん値上げしていく服の価格にも、いい加減疲れたというか。
もともと安い服も大好きなんですがツモリはツモリにしかない独特の世界観に
とにかく惚れこんでいたのです。

でも最近はちょっといいかなぁ・・・・と。

そんなわけで今回のバーゲンでは古着屋さんをめぐったり
いつものテイストと違うものを購入したりして、荷物がワサワサ。
けっこう買ったのに普段バーゲンで買うツモリ1着分(2万5千円位)と同額程度のお買い得さ!

他にもフランシュリッペとか欲しかったんだけど、いいものがなかったり
スカートのサイズがきつくてパツパツな上に三十路にはありえないミニで泣く泣く諦めたよ。。

んなわけで、



ツモリからの、卒業・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヌンも昨日はセールに行きもしたー。
こちらは行きたくもないのにひたすら親の買い物に付き合わされる子どもつきなので
ひたすら近場で。
私はもっともっと買いたいけどJさんがいる手前できません。
お金もないしー。爆死。
いっぱい買えて満足ー?って聞かれたけど
素直にうん!っていえないヌンにむすっとしていたJさんでした。
だって2、3着しか買ってないよ?て感じ。
これでも大変控えめなんですが。って感じ。

tsumorichisatoの相場があがったのは
おもいまーすおもいまーす。
基本3万円から5万円台って高いよ、おい!って。。。
以前御殿場で買ったtsumoriのバックだって
2万5千円か7千円くらいした。。それでも半額だよ?!
んまーーーーーーって思っちゃった。
服の好みは移り行くよねー。
tsumori好きだけど、それより量が沢山欲しい私デース
ヌンチャクラ 2007/07/01(Sun)09:21:29 編集
バーゲン
子供がいるとなかなか遠出はできないよね。
私も2,3着じゃ満足できません。(笑)
ほしいものはたくさんあるし、まだまだ探したりないよねー。
Jさんは何も買わなかったのかな?

ここ数年のツモリの高騰にはびっくりだよ。
毎シーズンごとに値上げしてるんじゃないの?って位に高い。ズッカも然り。
そう考えると他のA-net(ネネットやメルシーボークー)はまだ安いよ。
まき 2007/07/02(Mon)15:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]