忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるがまふの背中を噛み、まふの背中から血がでてきたため別居することに。
毎年この時期になると一心不乱になってお尻や背中を攻撃するべる。
しかも同じところを狙うので傷がどんどん深くなる始末。
それなのにべるにけづくろいをするまふ。いいんだよしなくて。

DSC03708.jpg

べるはなんでいじわるするんだろうかね。
PR
まふべるは基本的に仲良しなんですが季節の変わり目になるとなぜかケンカをします。
去年も毛が舞うほどのケンカが絶えず、頭を抱えていたものでした。
しかし季節が落ち着くとまたいつもの仲良しに。


そして今年も例年通り、気が立っている方がいらっしゃいます。

DSC03451.jpg

「うおー!!」


そしてこの後ほぼ100パーセントの確率でまふにカクカクをします。泣




DSC03494.jpg


そうかと思えばわざわざ一緒にくっついていたり。謎多き女、べる。

DSC03219.jpg

先日久しぶりのオフに行きました。今回はべき連れだったのでうさぎはまふのみ参加。
新調した「松方弘樹の私服風ハーネス」で登場です。久しぶりに白目も剥いたよ!

DSC03251.jpg

この時はなぜか泣きじゃくるべき氏。しかしこの夫婦、赤ちゃんが泣くのが大好き!
会うなりいきなり「泣くか?泣くか?」とご挨拶するほどで泣く度に大喜びしていたので良しとします。


---



s-DSC03405.jpg

今日は改めてご挨拶に伺いました。
同じ部屋で過ごしているけど、ちゃんとこうやって会わせたのは初めて。
最近になってまふべるを認識しだすようになったのですが今日は無心に牧草をむさぼる2うさをガン見。

お久しぶりの更新。まふべるは元気ですよー。





辛味大根をあげたものの辛かったのかあまり食べてもらえず。
ためしに頭に乗せてみたら・・・・そのまま寝てしまったよ。
昔は頭に何か乗せたりすると光よりも早いスピードで叩き落していたのになぁ。
年をとったのね。


べるちゃんは相変わらずずうずうしいです。

DSC02753.jpg

ずっと撤去していたハウスを復活させました。

なぜなら今週末、地元でお祭りがあるからです。
家の前を山車や神輿が通るのですがその掛け声と音がまふは大の苦手。
毎年ハウスに避難するのです。

さっそくハウスに入ってマンキツしている様子。
遠近法を使って自分の顔がでかいのをごまかしてます。

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]