忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[33]  [32]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3610.JPG

今日は急遽うさんぽ会が開催。

見事な晴天の中、いつもの顔なじみのメンバーと昭和記念公園でまったり散歩。
我が家もまふべるで参加。
知っているメンバーで小さくのんびり過ごすオフ会が私は大好き。

まふは写真の通り、みんなの輪から離れてずっと牛のように
草をむさぼっていたのでみんなとの楽しげな写真はなし。
しかしたくさん走ってたくさん草を食べていたので有意義に過ごしてた様子。

IMG_3632.JPG

「たくさん走って疲れたわー」
「食べ過ぎておなかいっぱいなのだ」

さすがに私も疲れました。

オフレポは後日ブログにて。
オフレポの神様が降りたら作ります。


企画者のみつこさん、幹事のリュウちゃん、その他参加者のみなさま。
本当におつかれさまでした。そして楽しい時間をありがとう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
二人とも、まったり、お疲れさまでした。とても楽しかったですね。
ベルちゃんとはPurin、サークル越しでしたが、仲良くご挨拶ができました。クールに孤独を楽しんでいたまふちゃんとは、少ししか遊べず残念でした。でもとってもキュートなまふちゃんの写真が撮れたので、そのうち送りますね!

また、遊びましょうね。
みつこ 2007/05/06(Sun)17:20:18 編集
楽しかったです
みつこさん企画をありがとう!
みんなと楽しく散歩できて本当に楽しかったです。
purinちゃんとべるちゃんは挨拶したのかな?
お互いうさ好きなうさなので今度はサークル越し
じゃなくても仲良く遊べるかもねー。

まふは孤独に過ごしていましたが
たくさん草を食べる事ができて楽しかったみたいです。

ひめちゃんがパパさんのおなかの上で寝ていたのが
私には衝撃的でした。ウラヤマシイ!

写真楽しみにしてますね。
私もがんばってオフレポ作ります。
まき 2007/05/07(Mon)00:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]