忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[35]  [34]  [33]  [32]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

000.jpg

5月5日、晴天の下、昭和記念公園でちいさなうさんぽ会があり、
いつも顔なじみのメンバーで楽しく散歩をして遊びました。

001.jpg

我が家の食いしん坊、まふはさっそく草むらを見つけバイキング開始。
牛のように食べる食べる食べる・・・・・
「今日は食べるぞー!」

002.jpg

べるちゃんは暴走するのですもってぃ&ルーのケージに入れさせてもらいました。

「超色白~」
「くつした履いてる~」
「かわいい~」

掘建て小屋で暮らしていたべるちゃんは
こんなに褒められたのは初めてなので超ご機嫌。

「あたしはミス掘建て小屋よ~」

参考資料:「ミス掘建て小屋」エントリー数・・・・1うさ


003.jpg

リュウちゃんちの梅さん。最近は妹のパワフルさにおされ気味?
いやいや、梅さんだって貫禄は負けていません。

004.jpg

梅さんの妹、「アズキング」こと小豆ちゃん。
今回はオニューの「昇り龍ハーネス」で登場!
向かうところ敵ナシな性格ゆえにこれがまたキャラにぴったり!
※ちなみにアズキングは女子です

005.jpg

ふれ・フレうさぎさんからはフレミッシュジャイアントのティオくん登場。
大きな体は納得の7キロ。でもまだ子供なの~。フレミッシュらしいおっとりくん。

014.jpg

同じくふれ・フレさんちのカールくん。
ん?「くん」?って聞きたくなる位にビジュアルのかわいい男のコ。
写真で見ていた時から恐ろしくかわいいとは思っていたけど
実物は写真以上にかわいかった!丸顔でちっちゃい!いいとこづくめ!反則!

006.jpg

ミニレッキスのしゅうちゃん。相変わらずトーストのようなこんがり色がすてき。
しゅうちゃんは活発なコが多いレッキス種なのにおっとりおとなしいイメージ。

007.jpg

元祖ぐれうさアイドルすももちゃん。
華奢な手足とかわいい小顔は今日も健在。さっそくアピール中。
「キウイくださーい」

008.jpg

そんなすもってぃの後ろで聞き耳を立てていたのはすもってぃの妹
「カンガルー」ことてまりちゃん。キウイのおこぼれを待っている様子。
しゅうちゃんとは姉妹だけど性格は元気いっぱいのヤン茶娘。

009.jpg

みつこさんちのひめちゃんもすもってぃ同様小顔なぐれうさ。
体もちっこくて性格もびっくりするほどおとなしい!
同じぐれうさなのにうちとは違う!なぜだ!

010.jpg

ひめちゃんのお姉ちゃんで私のアイドルpurinちゃん。
今日も相変わらずな美貌にドキドキです。カメラ目線のサービス。


次号を待て。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、待てない。
よっ!待ってました!!
出だしからしてオサレ!

こじんまりしたオフってなんかいいよね~。
気心しれたメンバーでなごやかな
感じですごく楽しかった!!

まふくんとべるちゃんの生仲良しツーショットが
見れなかったのがちょっと残念だけど、
おうちに帰ってからはやっぱラブラブだったのね~。

続きが楽しみ♪
詩良 2007/05/08(Tue)23:27:47 編集
次号に続くんかい~!
ほんとほんと、お花写真から始まるオサレな
日記だね。
purinちゃんの写真、かわいいね~~~。
顔も声もかわいいってうらやましいよ。
しゅう、こんがりトースト色なんだ!アハハハハ
どこまで食いしん坊なんだ、まきちゃん~。
ごんざぶろう 2007/05/08(Tue)23:48:22 編集
詩良さん
待てないというので続きを書きました。

今回はこじんまりと顔見知りのうさちゃんが揃って
のんびり楽しかったね~。
大きなオフでいろいろな仔を見るのも楽しいけど
顔見知りもやっぱし落ち着くね!

まふべるは外だとつれないよね。
でもべるちゃんはうさぎ好きなので
まふ以外のうさぎに興味津々なのかもー。
すもってぃにもしつこくしていたし。(笑)
まき 2007/05/09(Wed)20:54:03 編集
ごんちゃん
お花の写真が綺麗に撮れていたので無理矢理
入れてみました。

このpurinちゃん、すごくかわいいよね!
カメラ目線でますます美女っぷりアップよ。

しゅうちゃんはいつ見ても、はちみつを
たっぷりかけたトースト色に見えるのです。
ごんちゃんはそういう風に見えない?
まき 2007/05/09(Wed)20:55:44 編集
やっぱり。
小豆って向かうところ敵なし!って感じ?
やっぱりねぇ。実際、本当にそういう気がするもん。

ひめちゃんとはうちの梅子も大違い。
っていうか、べるちゃんみたく色白でもなく、すもってぃみたいに小顔でもなく、ひめちゃんみたいに大人しくもなく、まっふーのように小さくもない。
要するに色黒で、大顔で、ヤンキーで、かrだが大きいのが梅ってことよね。うーん。でもかわいいからいいや(どういう論理だ?)。
リュウ 2007/05/10(Thu)18:26:30 編集
やっぱしキング
リュウちゃん
キングはさらに強さに磨きがかかり
「おてんば」から「格闘家」へ変貌したみたいだったよ。

しかしお互い「ヤンうさ」飼いとしては
ひめちゃんのようなおとなしいうさちゃんは
すごく新鮮に見えるよね!!
「そうそう、これが一般的にイメージするうさぎの画よ!」って思っちゃうもん。(笑)

梅さんは色黒でも大きくてもかわいいのよ☆
まき 2007/05/11(Fri)09:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]