忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は義実家へ帰省していたのでべるはラッキーラビットでお泊り。
たくさんブラシをしてもらったらしく換毛が激しいんだけど、それより気になるのがこのお尻。



突然垂れ下がったこのお尻。
年末はこのような体型じゃなかったので
換毛の毛かな?と思っていたけど触ると明らかに肉。

本人はいたって元気で食欲もあるしジャンプもする。時々欽ちゃん飛びもかます日も!


でもこのお尻気になるよー。
年も年だし。

PR
おめでとうございます。
馬面のせいかみかんがうまく乗れません…。



「カビた餅じゃないし」


今年もゆるくやります。
クリスマスが近いので家族でワクワクしています。
ぬいぐるみの「まふ」もサンタ帽を被ってべるにご挨拶。




「私は永遠の若さと美貌を手に入れたいわ!」

魔女か!


魔女だった!
見ている人はいないかもしれませんが。


べる元気ですよー。
推定13~4歳ぐらい。元気に走るしご飯もモリモリ食べるし。
もはや仙人・・・げふげふ、美魔女です。 



人間の子供たちは上の息子が小1、下の娘は年中になりましたよ。
娘とべるの性格がそっくりすぎて2人の相性が抜群すぎです。


うまりまメンバーでもありまふべるのお友達でもあるリュウちゃんの家へまると2人で遊びに行きました。まるを妊娠していた時から行きたい行きたいと懇願していたものの、入院や安静などでなかなか行けずやっと!やっと行くことができたのでありました。
今回はまふの旧友であるぴかるくんと飼い主のyukapikaちゃん、乃理子さんも一緒でした。

相変わらずびっくりするほどおいしい料理を手際よく作ってくれるリュウちゃんにかわいいウサズたちに囲まれウハウハな時間だったんだけど、私は時間に限りがあったので食べるだけ食べて1人お先に退散(泣)
みんなの写真もほとんど撮れず不完全燃焼でした。


DSC07849.jpg
まふが子供のころから仲良くしてくれている先輩のぴかるくん。9月で10歳!
本当に年齢を感じさせないかわいさでした。抱っこさせてくれてありがとう。

DSC07846.jpg
ベビーだった無花果ちゃんと柿くんも大きくなっていました。
いっちゃんが散歩しているのが気になる柿くん。
パパのとんくんと枇杷くんは動きがはげしくてまるを抱っこしていた私は写真が撮れず。


DSC07848.jpg
キッズの母でもあるテンコちゃん。すごい女子オーラ出ていました。美人です。

DSC07853.jpg
シェフの料理は相変わらずおいしかった!他にも高級なパンや柔らかいお肉のソテーもあったのよ!


DSC07851.jpg
テーブルの下には仲むつまじい白玉くんと小豆ちゃん。まふべるを思い出します。


DSC07859.jpg
まるは初めての電車移動も泣かずに楽しく移動できました。
「うさぎいっぱいで楽しいわ~」


リュウ家のうさちゃんはみんな大きいので1.8のべるに見慣れている私は「でかっ!」を連呼。
本当にみんな体格がよくてかわいいです。まるを抱っこしていたからあまりふれあえなかったけど
もっともっとなでたり抱っこしたりしたかったなぁ。

そして赤ちゃんの泣き顔が何よりも大好きなリュウちゃん。まるが泣きそうになると「泣くの?泣くの?泣いちゃえ!」と泣け泣けコール!そう言われると泣けないのが人間ってもんでまるも泣くのをやめて笑ったりしていました。でも最後はちゃんと期待にこたえて泣いてくれて(?)リュウちゃん大喜び。


今回、ベスとべきはお留守番だったのですがいつかべきも連れてお邪魔させてください。
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]