忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近写真を撮っていなかったので久しぶりに2うさを。
朝のゆっくりとした風景です。
IMG_6401.jpg

「かば夫くん、お父さんの入れ歯見つかった?」
「いや、まだ」

べるちゃん、まふくんはカバ顔だけど「かば夫くん」じゃないよ!!



IMG_6402.jpg

しかしひさしぶりに写真を撮ったら尻に●が!(泣)
まふ・・・・・あんたはいつも・・・・・・・


※こんなんしか撮れずすみません。


※カバ夫くんって誰?お父さんの入れ歯って何?と思った人はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うかつなまっふ〜。
べるちゃん、カバ夫くんて!!!(笑)
しかもお父さんは入歯!? 勘弁して、朝から腹痛いじゃん!!

ん!?
でもよくよく考えたら、べるちゃんが毒吐いてるんじゃなくて、まきちゃんが吐いてるんだよね〜。
ブブブッ♪  とんだトバッチリ!(笑)

まっふ〜●がキレよく落ちてなかったかぁ〜。
しかもそれを母ちゃんに激写され・・・。
うかつだったな。
みゆみゆ URL 2007/10/12(Fri)09:37:45 編集
寸劇?
すごい笑った!
お父さんって誰?
べるちゃんかわいいくせに
個性的な役を演じてるね。
っていうかべるちゃんがすっかり
そんなキャラにみえてきたよ。
あわわ・・。
詩良 2007/10/12(Fri)12:47:36 編集
みゆみゆちゃん
みゆみゆちゃん

カバ夫くんはパーマンに出てくるジャイアンみたいなキャラで
サブというスネオキャラの男の子に毎回「お父さんの入れ歯めっかった?」って
聞かれているんだよ。ってパーマンネタなんて古すぎ?

まふくん=カバ顔=カバ夫くん、という連想からこのせりふが浮かんできたんだけどね。




ってべるちゃんが言ってたよ。


まふはたっふぃみたいにめんたいこに●がくっつくような技はないからなぁ。
ん?尻がねばねばしていたって事かな?汚い・・・・
まき 2007/10/12(Fri)15:08:24 編集
詩良さん
カバ夫くんはパーマンに出てくr(みゆみゆちゃんコメント参照)



ってべるちゃんた言っていたよ。
我が家に来た以上、個性的なキャラになってしまうのは仕方ない事なんです。
いやでもべるちゃんは一見お澄まし顔だけど性格は見た目以上に個性的だよ。
まき 2007/10/12(Fri)15:08:53 編集
やーめーてー!!
カバ夫くんネタ、すぐわかったよ!爆笑!!!
我らパーマン世代。とおくでー呼んでるー声がするーー♪
じゃあべるちゃんは星野スミレちゃんか??

ドンさんも時々粘性の強い●をケツに装着しております。
よかった、こないだ激写されなくて(汗
かおりん 2007/10/15(Mon)11:25:13 編集
かおりん
おお!カバ夫くんネタ知ってる?
ていうか私は全国区で世の中の人は全員知ってると思っていた位なんだけど
ベスにも「知らない」って言われてしょんぼりしていたのよ。
さすがパーマン世代?ね!!

べるちゃんはセリフからしてサブでしょう。
もちろん本人はスミレちゃんだと思っているようですが。
まふはもちろんカバ夫くんで。


ええ!ドンさんも尻に装着!?
うおー、カメラ狙っておけばよかった。
まき 2007/10/15(Mon)22:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]