忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラッキーラビットさんへまふべるのグルーミングへ。
私とベスはちょこちょこ顔を出しつつも、まふべるは去年の年末に爪切りに行って以来なので
お店に顔を出すのはお久しぶり。おかげで爪は魔女のように伸び、体も換毛でぼさぼさという
人間でいうとほんとう「ダメな感じ」で日々を過ごしていただいていたわけです。ごめんよー。

今日はオトモダチのすももちゃんとてまりちゃんと待ち合わせ☆
オフでうさんぽする時にしか会えないので、ここ最近オフがご無沙汰だった私には
すもてまコンビに会えるのも本当久しぶり!


DSC01278.jpg
最初はすもも姉さんから。今日は私たちギャラリーもいたせいかちょっと緊張していたみたいで
爪きり中も「見ないでよ~」と、クルクルと回転していました。しかし爪きり後のグルーミングではうっとり。
姉さんは相変わらず美脚の持ち主でございました。


DSC01284.jpg
「ミス・カラメル」のてまりん。大きな体にすべすべの毛質、触らせてもらいうっとり。
毎日こんなすべすべな体を触っているなんて、詩良夫妻がうらやましいぞ。

そんなてまりんは看板犬「チャッピー」の尻尾の動きに釘付け中。
「あの毛質も捨てがたいわ」


DSC01287.jpg
我が家のまふ。写真だと一見すもってぃと見間違えてしまいそうですが
首のマフラーがポイント。この後ブラシをしてもらいますます地黒に磨きがかかりました。
あまりにも黒くなったまふを見たベスも思わず「黒すぎだよ!」とつっこんでいたほど。





DSC01291.jpg
こちらは対照的に色白のべるちゃん。梳かして出てくる毛はぐれうさなのに真っ白い毛が多かったです。
でも家に帰るとまふの鼻を齧って意地悪ばかり・・・・体は白くても腹は黒い。

トリミング後もラッキーのおねいさんと詩良さんと3人で
hanakoの吉祥寺特集を読んでわいわいしたり次回の散策ツアーの予定を考えたりで
ベスと詩良さんの旦那さんの存在が・・・・w
おねいさん、すっかり長居してしまいすみません・・・・。


久しぶりにミニオフな雰囲気を堪能できて楽しかったでーす。
詩良さん誘ってくれてありがとう!また行きましょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マフラーなのに・・・。
きのうは会えてすんごくうれしかったよ!!
メールもらって「やったぁ☆」って飛び跳ねたくらい。
まふくんブログなのにすももがどどーんって
大きくトップにのせてもらって感激しちゃった。
ありがと♪♪
生まふくんとべるちゃんはやっぱりいいね~♪

そうそうまた一緒に行こうね。今度こそラッキー店長のトークが聞けるといいねー。
うちのダンナはこの話でベスくんと盛り上がるのを楽しみにしていたらしい。
おねぃさんともお話できて楽しかったね。
次回のツアーも楽しみだなぁ。

詩良 2008/03/03(Mon)14:51:05 編集
すもらー
ほんと久しぶりにすもてまコンビに会えて本当嬉しかった!
魔女爪も解消されたしすべすべになったし誘ってくれてありがとね!

店長はずっと牧草詰めをしていたからなかなか例の話題?が聞けなかったけど次回はぜひ!
って言ってもきっとベスはしゃべんないんだろうけど・・・(泣)

今月中にまたお茶したいねー。
まき 2008/03/04(Tue)12:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]