忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、どうぶつ保険からべるちゃんの保険の更新のお知らせが来ました。
そういえばべるちゃんを保険に加入する際、誕生日を決めなくてはいけなくて
女子だからという安易な理由で3月3日にしたのでした。

しかし昨日は忙しくて全然お祝いしてあげられなかったんです。
でも最近ちょいちょい苺をあげたりバナナをあげたりしてご機嫌を取っていたので
彼女にはこれを誕生日プレゼントという事にしてもらいましょう。


DSC01275.jpg
手作りシュシュを頭に乗せてみたところ、すごいラブリーに!
べるちゃんも頭をなでられていると思ったのか嫌がらずうっとり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデト!!
桃の節句がべるちゃんのお誕生日?
全然安易なんかじゃないよ、すごく素敵だよ!!
お誕生日おめでとう!!

手作りのかわいいシュシュでおめかし、
べるちゃんがどこぞのお嬢様っぽく見えるのは
私の気のせいじゃないと思う♪
しかも、なんだかとっても嬉しげ&誇らしげ^^
まきさん宅のファミリーになった幸せだね~
mio 2008/03/04(Tue)21:05:37 編集
mioちゃん
べるちゃんにお祝いメッセージありがとー!
まふはいつもお祝いしているのにべるは誕生日がないからってスルーするのはかわいそうだなぁと思っていたので・・・
昨日は反省して大好きなリンゴをあげたよ。
そしてべるちゃんにお祝いの言葉、本当に嬉しいよ!
これからはまふのように毎年お祝いしてあげようと思うよ。

彼女も頭飾りはまんざらでもないみたいよ。
ポーズが決まってるでしょ?(笑)
コレを見てやっぱし女の子なんだなぁって思ったよ。
まふなら振り落としそうだもん。ぷぷ。
まき 2008/03/05(Wed)16:58:31 編集
はっぴーばーすでぃ♪
べるちゃん遅くなってしまったけど
お誕生日おめでと☆
まふこちゃんと呼ばれていた悲しい時代を
乗り越えてかわいいシュシュでお祝いして
もらえてべるちゃんほんとによかった!!
まふくんと仲良しツーショットでずっと
癒してね。
まふくんを大事にね。
おしりかじかじはダメだよ~。
詩良 2008/03/05(Wed)22:21:28 編集
おめでとぉ~~~う♪
3月3日がべるちゃんのお誕生日だったのねっ♪
遅くなっちゃったけど、べるちゃん、お誕生日おめでとう☆
シュシュ、とっても似合ってるっ♪
かわいいよぉ~~~っ べるちゃん♪♪
この姿を見ていたまふくんはきっと萌え萌えになっていたに違いないわっっ!
これからもふたり仲良く、元気いっぱいで過ごそうねっ☆彡
レオママ URL 2008/03/05(Wed)23:15:34 編集
詩良さん
写真の使いまわしで失礼しますww

べるちゃんへのお祝いありがとう!
そうだよねー最初はまふこちゃんだったよね。
あの時はそっくりと思ったんだけど今見るとまふと全然似てないね。(笑)
相変わらず一緒に遊ばせると背中を齧ってしまうので
まふとの距離が縮められないんだけど
ずーっとべるが元気でいてくれればいいなぁ。
お迎えして本当によかったと思ってるよ。
まき 2008/03/06(Thu)10:57:39 編集
レオママン
3月3日が誕生日だったというのはベスも知らなかったのだ(笑)
お詫びにりんごをあげて歌をうたってあげたよ。
まふはおめかししたべるちゃんよりも
べるちゃんが食べていたりんごの方が気になって仕方なかったみたいww
あげたら案の定秒速でなくなりました。

本当お祝いメッセージ嬉しいよ!
手作りシュシュは自分用に作ったんだけど
べるちゃんのほうが似合うので毎年誕生日は
これを頭に載せてあげようかと。(笑)
本当ありがとね!!
まき 2008/03/06(Thu)11:00:51 編集
おお
なんだなんだ。
べるちゃんとワタクシ一日違いの誕生日だよ。
あと3時間遅く生まれてたら一緒やったのに。
一応見た目は女子なのに、
ひなまつりの一日前ってとこがやっぱりオッサン風だわ。
べるちゃんはちゃんと女子の道を歩んでいっておくれ。
おめでと!!
リカさま 2008/03/08(Sat)22:32:00 編集
おじょう
いやいやべるちゃんの誕生日は後付なので
案外この人も勤労感謝の日とか体育の日とか
全然乙女とは関係ない日に生まれている可能性も高いのよ。
まあおじょうや私同様、彼女も「うお座女子」として
ロマンチストでステキな方になる事でしょう!
なんてたって私たちがステキングだからね。おほほ~。
まき 2008/03/10(Mon)11:02:05 編集
で、出遅れた…
そーかそーかべるちゃんはそういう理由でおひなさま生まれなのね。
でもいいじゃない!例えホントの誕生日が海の日でもみどりの日でもニクの日でも(笑
そそ、乙女なうお座女子として一緒にいきていきましょうねーーーー。おめでとう!!!

かおりん 2008/03/11(Tue)10:56:03 編集
かおりん
いやいや私もよく出遅れるので気にしないで~。

つうかここまでうお座が多いのもすごいよね。
そのうち「ドキっ!うお座だらけの水泳大会」とか出来そうだねー(ポロリ担当はレオっち)

べるはまふと比べるとやっぱし乙女なのよね。
顔もそうだけど仕草や表情が全然違う。
彼女を見ているとなんか女子としてちゃんとしようと思わされる事があります。
まき 2008/03/11(Tue)14:57:48 編集
これまた激しく出遅れた……!
ビバ!お誕生日!
べるっち、おめでとうおめでとう!

オサレなヘッドドレスだー!おフランスっぽくて、激しく似合ってカワイイとこが、うらやましいぞ!
さすが、乙女だわ〜。
べるちゃん、ほんまに「うお座女子」なのよ!
そうよ♪キャーン♪レオッち、ぽろり?
あ、てことは私も乙女。うふふ。(←それは勘違い)

うお座組、元気元気でバリバリだねー!!
ぴよこ 2008/03/12(Wed)00:46:24 編集
ぴよちん
べるちゃんのお祝いありがと~!
ヘッドドレスもつけた甲斐があったよ!
ほら、うお座女子だからこういうの似合うのよ。
って事は私たちも・・・・!

それより(それより?)りんちゃんのお誕生日!
お祝いメッセージを書きたかったんだけど
どこに書いたらいいのかわからなくて・・・
りんちゃんもうお座!お誕生日おめでとー!
どんだけうお座だらけなんだって位人間も
うさもうお座が多いね~。

レオッチのポロリも楽しみだよね~。
って時々日記の写真で毛の生えたものを惜しげもなくポロリしてくれているけど☆
まき 2008/03/12(Wed)09:02:24 編集
おおお!
ぜひに、我が家の画像bbsにおいでください♪
こうさんが頑張って撮った、
ジャンピング姫ちんがお待ちしてますのよ〜!!
親バカだけど、つい何度も見ちゃうの♪
ぴよこ URL 2008/03/14(Fri)13:39:18 編集
ぴよちん
んもーうっかりしていてごめんね。
画像掲示板があるよね。自分も持っているくせにその手があったか!と関心しちゃったよ。(だめ?)
さきほどお邪魔させてもらいました~☆
まき 2008/03/15(Sat)23:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]