忍者ブログ
しもふりうさぎのその後の話
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから出産やら子育てやらで当分会えなくなるね~。
というわけで、今日はうさ友の詩良さんとのりこさんと一緒にウマリマ東京支部長のリュウちゃんのおうちへお邪魔しに行きました。

04.jpg

昔はブイブイ言わせていた梅さんも最近はすっかり落ち着いたみたい。
リュウ家の最年長ウサギとしてどっしり鎮座しておりました。相変わらずかわいいです。

05.jpg

栗ちゃんはちょっぴり不思議ちゃん。
抱っこされてなでられてうっとりしている~と、思わせておいていきなりガブリ!とか。(笑)
以前会った時より少しがっしりしたかな?でもやっぱしスレンダーで細くてスタイル抜群な美人さん☆


09.jpg

小豆ちゃんと白玉くんの甘味コンビ。相性がいいみたいで仲良く遊んでいました。
アズキングがけなげにたまおの毛づくろいをするのにたまおはほとんどしません。たまおよ・・・・。
これって我が家で見るまふべるの光景とまったく同じなんですけどー!
キングも昔はやんちゃ娘でしたが今ではちょっぴり大人になっていました。

リュウシェフのご飯は相変わらずうまうまで何度も絶賛しながら食べました。
妊婦じゃなかったらもっと食べたのに・・・!(って、一番食べていた私)

みんなとまた会える日が楽しみです☆今日はありがとう~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か・わ・いいー!
わわわ いいないいな!
こんなに可愛いコちゃん達に囲まれるなんてー。
それにうさ飼いさんたちと集まれるなんて
うらやましいです☆
私も囲まれたいななな!

クニコ* 2008/04/12(Sat)20:50:11 編集
クニ*ちゃん
かわいいでしょ!かわいいでしょーー!
ほんとね、いろいろな性格の子でね、
みんな見ていると飽きないんだよ~。
今回遊びに行ったうさ飼いさんとは付き合いが長くて私が独身の頃からのお友達なの。
クニちゃんも近ければ一緒に遊んだんだけどな~!!!
まき 2008/04/13(Sun)09:39:19 編集
栗さんったらでかいのね
イメージで栗さんはちっさいとばかり・・・
がっしり抱っこされてる姿はかなりご立派.
梅姐さんには遠慮せず往年のブイブイをお願いしたいところ.

つかホントに裏山なんだけどーーーーーー!!
はぁ・・ワタシも参加したかった...
かおりん 2008/04/13(Sun)18:04:11 編集
おいしかったね。
きのうはありがとね~♪
リュウシェフは今回も期待を裏切らない
おいしさで毎回何か物足りない味の
私としてはあのセンスを伝授していただきたい。

かおりん、栗ちゃんねー意外と小粒だったよ。
他の方々がりっぱなせいかもしれないけど
顔はすももより幅が狭くてカラダもほそーぃよ。
ドンさんと並んだら親子に見えるかも?
うちではルーに似てると言われたよ。
たしかにこの写真でみると大きいね。
詩良 2008/04/13(Sun)22:03:07 編集
かおりん
栗ちゃん、2キロは越えていたからまふべるよりは大きいかも。ていうかリュウ家はみんな大きい子が多くてね。栗ちゃんと同じ体重
のたまおが白いせいかすごく大きく見えてびっくり!
家に帰ったらまふべるがネザーに見えたよ。(おおげさな)

梅さんは変わらずのどっしり感とビビリ感で
かわいかったよー。トンネルハウスで寝てました。

君も都合と機会があればまた是非☆
まき 2008/04/14(Mon)00:23:27 編集
詩良さん
ほんとね!いつも毎回ご飯がおいしいね!
今回もうるさい位に何度もおいしいを繰り返してしまったよ!
本当はもっと食べたかったんだけど妊婦なので我慢しちゃった・・・鶏肉・・・・

世界一おいしいチーズケーキを今年もありがとう!
さっそく今朝ベスと食べました☆
半分残しているので明日健診が終わったらまた食べる予定♪

栗ちゃんはスレンダーだったね!
手足も耳も長くて「ザ・うさぎ」だったね。
でもキングの着ぐるみっぽい体型も好き♪
まき 2008/04/14(Mon)00:25:51 編集
ごちそうさま。
土曜日はこちらこそ、ごちそうさま。
みんなの「おみや」が、すべてツボでノックアウトされましたわ。
期間限定でいいから、新宿のデパ地下に出店してくれないかなぁ。そうしたら、どれもこれも、全部買いに走るよ。はう〜。

ワタシの手抜き料理は、ハッキリ言って誰にでも作れます(キッパリ)。あの鶏の黒酢煮だって、調味料を合わせて20分煮れば出来上がりだし、キュウリなんて、あの必殺ダレをかけるのみだし(笑)。
いつか「二人」でガッシガッシと食べに来てくれることを希望! 末永くお待ちしております。

で、栗が大きいか、小さいか、なんだけど、
我が家的にはいちばんのチビです。
手足の長さではいちばん長いんだけどねー。あのスリムっぷりは我が家的には反則ワザなので。うはは。

かおりんはもちろん、クニコ*ちゃんもお近くまで来た際はうさぎと遊びに寄ってください(と、勝手に誘ってみた)。



リュウ 2008/04/14(Mon)13:40:57 編集
リュウちゃん
いやいやいつもおいしいご飯をありがとう!
簡単手抜きだなんてとんでもないよ!
私が同じものを作っても同じ味にはならなそう・・・(あの秘伝のタレを使ったとしても)
また盛り付けの美しさもすごいよね!
家ではいつもその話になるんだからー!!

みんなのおみや、どれもおいしかったね!
私もショートケーキが大好きなのでロールケーキもおいしかったし
いちじくのパウンドケーキもおいしかったし
いちご大福もやっぱし白餡ね☆と再認識しました。

次回お邪魔する時はちびっ子連れになるので
ご迷惑をおかけするかもしれませんが梅さんにお守りをお願いしようかな。

それか我が家に来てください!!!!
リュウちゃんのようなおもてなしはできないけど・・・

かおりんもクニコちゃんもおいで~♪
まき 2008/04/14(Mon)14:52:27 編集
栗ちゃん!
栗ちゃん、りゅうちゃんのブログの日記で見たより、抱っこされてる姿はおっきいね!
梅さんより重そうだよ。

あずキングはもうキングではないのね。白玉くんとの仲良しショットがいいね~
でもうさ同士ってやっぱどっちかが奉仕しても、お返しはナシの方向なのね。ボランティア精神旺盛なんだね、元から住んでる子達は(笑)

まきさん、恒例のオフには行かないの?
ぽてぴん 2008/04/15(Tue)13:28:23 編集
ぽてぴん
いやいや、実際は梅さんのほうが重いと思うよ。栗ちゃんはたしかにミニサイズではないけどスレンダーさんでした。

キングといいまふといい、どうも前から住んでいる子のほうが奉仕しているみたいね。
まあ、性格がべるちゃんも白玉も妹(弟)キャラなんだろうなー。

オフに行きたいんだけどそのあたりだと予定日が近いのでなんとも。体調との都合がつけば人間だけでもお邪魔したいなぁ。
まき 2008/04/15(Tue)22:13:22 編集
なんですとーぅ!
ああー!!!!!悶絶。
うらやますぃぃぃ♪

ベキちゃん、も少ししたら、
パパママと会えるんだねえ。キャー♪♪楽しみだじょ。
ぴよこ URL 2008/04/23(Wed)12:46:05 編集
ぴよちん
まるでふれあい広場のようなラインナップで
どの子も本当にかわいかったよ~。
しかしリュウ家の子達はみんな大きかった!
家に帰ると普通サイズのまふべるがなんだか小さく見えたぐらい。

ぴよちんも機会があれば是非今度は一緒に★
その時はベキも生まれていることでしょう!
まき 2008/04/24(Thu)09:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暑くても HOME 縦列駐車 >>
最新コメント
[03/07 まき]
[03/04 リュウ]
[01/28 まき]
[01/27 レオママ]
[01/26 まき]
最新記事
プロフィール
HN:
まき
性別:
女性
自己紹介:
登場

まふ
どんくさい色黒のしもふり男子うさぎ
若いころはヤンキーだったが年とともに丸くなった。
好きなもの:果物、ヨーグルト
2010年3月 月に帰る

べる
年齢不詳(自称「永遠の20歳」)
なかなかずるかしこい。なでなで大好き。
趣味:足ダン
好きなもの:にんじん、牧草、まふ

ベス
人見知りが激しい旦那。
好きなもの:富士山、ソーセージ、ふりかけ

べき
頑張り屋でこだわり屋で難しい話が好きな息子
好きなもの:電車、妖怪ウォッチ、食べ物

ぴんぴん
べるによく似た気の強い娘
好きなもの:キティちゃん
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]